✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

わたしたち・・・

こんにちは♪ルイです。






すっかり暖かくなり、昼間は暑いくらい💧💧






さてさて、前回のドライブの件ですが色々あったけど、楽しかったよ(  '  '  )♡

ご心配おかけしてすみませんでした💦






ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。






Uくんはゲームに夢中になって40分も遅刻しやがったけどね;( ´ ▽ ` ꐦ);






電車も隣に座れたしー






車も私ナビるっ!!๑•̀ㅁ•́ฅ✧」←方向音痴なのに(笑)






って言って行きも帰りも助手席ゲットんYEAH!!






コニシにみかんちゃん押し付けて(笑)
私はUくんにひっついてずっと傍に居ました。






結局14.5hも一緒に居ることが出来て、余は満足ぢゃ( ¯﹀¯ )






もういつサヨナラしてもいい( ´,_ゝ`)プッ






最近ね・・・

















気付いたことがあるの。

















なんか、すっごい意地悪されたり、からかわれたり、けなされたりするのね。






命令口調だったり。上から目線?的な。






その頻度とか度合とか強くなってて





なんでかなーーーーー(。•́ - •̀。)って、色々調べてみたの。






んだらね、






多分。






多分ってかほぼ間違いないと思うんだけど・・・






「好き避け」






っちゅーやつらしい。

Uくん19項目中16個当てはまってる。






で、このタイプの人って






"回避依存症"って人が多いみたいなのよ。






そして私。






"恋愛依存症"らしい。






そして"共依存症"






共依存症の人は好き避け男性を選んでしまいがちだとか・・・
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

















!?(゜゜;)(。。;)!?エッ?!(´⊙ω⊙๑)( ゚Д゚y)y え?






そーなん??






自分ではそんなつもりなかったんだけど💧💧

こんな結果( ⊙ _ ⊙ )マ・マジカ・・・






そして、この両者は強く惹かれあうとか・・・
タイプもおおよそ決まってるんだって。

↑の項目、私36個中30個当てハマるってヤバいっっ💦







よく読んでみるとちょーーーーー当たってるぅぅぅぅ───(´-ω-`)───…






同級生なのに私がUくんに敬語を使ってしまうのは、←しょっちゅうじゃないけど
見えない上下関係が出来てしまったせいなのかも。






なんとなく、Uくんは自分より"上"だなーってのは感じてた。






というか






それな(☞三☞´ ゝ `)☞三☞それな(☞三☞´ ゝ `)☞三☞それな






過ぎて言葉が出ない。






ネットで調べた"好き避け研究所"ってサイトがあって、






気になりすぎて5000円もするマニュアル買ったし。゚(゚^∀^゚)゚。






とにかくUくんと自分にど当てはまり過ぎてた。コワイ・・・






こ、これ、ヤバいね。






だ、ダメなやつ。






そして思い出したのさっっ!!






10代の頃おんなしよーーーーーな人と付き合ってたことを。






結局アップダウンのある恋愛に私が疲れすぎて






逃げた!!!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)逃。






Uくんって元彼と似たところあるなぁ・・・






Uくんにも多分、疲れて私からサヨナラするんだろうなー・・・






ってこの頃思い始めてたから、調べてビックリだったわ。
(好き避けする人は自分から別れを言わないらしい)






みなさんは大丈夫??






おんなじ様な恋してません??






こんなん調べて読んで自分の気持ちと格闘中っす。






近頃UくんにLINEも送ってないし。。。






会う予定もありませぬが。。。






とりあえずこのままでいい。






疲れるから(笑)






なので次のブログは5月かな~??






来月はUくんの誕生日!!






まだお祝いするか決めてないけどね~・・・






皆様、体調にお気をつけてお過ごしくださいね( •̀ᄇ• )ﻭ✧






ではではまた☆ルイ





×

非ログインユーザーとして返信する