✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

愚痴・本音・嘘・嫉妬...。色々

あー。。






昼間は楽しかったのに。






楽しく出来たのに。






飲み会になるとだめだー。






Uくんがみかんちゃんにちょっかい出すのにはもう慣れた。






Uくんがみかんちゃんを誘ってる言葉聞いても聞かないふりできた。






だけど、みかんちゃんがだめだからって、






私にキスしてこないで。






腰に手を回さないで。






なのに、もうちょっと居たいと思ってしまうのはなんで?






やっぱ馬鹿だからか。






脳内お花畑だからか。






公衆トイレなんかでイラマッチーされて






あなたは出せば満足ですよね。






でも、私の喉の奥にはまだあなたが残ってます。






濃ゆく。






はぁ。






私、死ね。まじ。





×

非ログインユーザーとして返信する