✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

4/8~1週間に2回も・・(゚д゚;)~

こんにちは♪̊̈♪̆̈






いつも立ち寄って戴きありがとうです(*´︶`*)♡Thanks!






読者登録もたくさんの方にしていただいて、ホントに感謝です。






気分が上がったり、下がったり、






ふざけたり、乱文が多々あると思いますが






今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






さて、また会ってしまいました。






今週2回目(*ノωノ)ポッ 






土曜日は子供の習い事で、大事な話をしてる時にLINEが・・






Uくんからでした。






「飲みたいわ」






って女子か!(笑)






相変わらず短文・おねぇのUくんです。






最初は断ったんだけど、
夕方になってちょっとイラついたことがあったから






「私も飲みたい気分。飲み繰り出す?」






って送って、みかんちゃんとかコニシも誘ったのね。






だけどコニシ金欠NG・みかんちゃんもNG・・・






あれれ?いつもだったらみかんちゃん来るのに。






なんだかお疲れなようで、結局2人に(;¬∀¬)ハハハ…






待ち合わせ場所についたよーって連絡来るも、全然来ない。






LINEはくるけど、本人が来ない。






誘った人みんな来れないって連絡したから、二人じゃ嫌なのかなぁ。。






って思ったから






「嫌なら帰りますが・・・」






って送ったの。そしたら






「お店どこにする?」って返事がきたので、






なんだ、2人でもいいのねって捉えたけど(笑)






お店に着いて、飲み物を頼んだ時に「あれ?」って






Uくん手に怪我してる・・・( ⊙ _ ⊙ )






話聞いたら、仕事で怪我して5針縫ったそう:( ;´꒳`;):






それで、痛いのを酒で紛らわせたかったそうだ。






え、お酒飲んじゃだめなんじゃない?






ていうか、






「飲みたいわ」じゃなくて






「会いたいわ」って言ってくれた方が何倍も嬉しいんだけどなー






なんて思ったけど、そんな事言えず笑






最近ね、気付いたことがあります。






ミラーリングって聞いたことあります?






ミラーリングとは、その名の通り鏡のように相手と同じことをして、



親近感を抱かせることができる、という心理学用語です。



「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、



心理学的に似ている者同士は仲良くなりやすいのです。






っていうことなんだけど、
Uくんが私の真似をしてる気がするの笑






私はジョッキで飲むときに、
片手じゃなくて両手で持って飲むんだけど






Uくんも両手で持って飲んだり←彼がやるとホントおねぇにしか見えないw





あとは飲むタイミングが一緒だったりとか。






おにーさん、ちょっと心開いてきてます??






そうだったら嬉しいんだけどなぁー。






1軒目は普通に日常会話して、次のお店どこ行こうか~






なんて話しながらエレベーターに乗り込んだ。






相変わらず端っこ同士で離れる2人笑






いつも通りね~、って思ってたら






なんの前触れもなくUくんがキスしてきた。






突然だったからふ、不覚にもキュンしてもーた+♡:.






エレベーターを降りて






「どこいくー?」



「どこいこうかー?」



「まだ食べたい?飲みたい?」←ん?



「私いくらが食べたい。いくらを欲してる!」



「魚系にするー?」



「あー、、、だけどどうしよっかー?」←もしかして・・?



「やっぱあっちの店みたいわ」←あれ?、勘違いか・・・






とかブラブラしながら話してたんだけど、
トイレにどうしても行きたくなって






「Uくん、もうおしっこ漏れるーー💦💦」






ってトイレ行かせてもらって、






「お待たせ~」って戻ったら急にぶっこんできましたわよ(笑)

















「居酒屋とホテルどっちがいい?」






って。






なぜこのタイミング?(๑◉ ﻌ ◉๑)w






Uくんもしかして・・・とは思ってたけど、






私は飲むつもりでいたから






「えー!?なんで?どういう事よ笑」
って笑って言ったんだけど






「居酒屋とホテルどっちがいい?」






「居酒屋?」って頑張って聞いてきてる(笑)






多分ホテルに行きたいんだけど






Uくんもビビりで、傷つきたくないから






「ホテル行きたい」






なんて言えないんだろうな・・って。






でも、1年以上ぶりくらいかなぁ。






すっごい久しぶりにUくんから言ってくれたから、






ちょっと嬉しくて(●*´∀`*照) だから






「ホテルいこっか♪」ってお返事。






私達、訳あってローションが必需品なんだけど、
いつもは私が持ち歩いてるのね。






だけど今回は持ってきていなくて






「今日ローション持ってきてないんだー・・」って話したら






「俺が買ってこようか?」って。






俺が


買って


こようか?

















(; ゚ ロ゚)ナン!






( ; ロ゚)゚ デス!!






( ; ロ)゚ ゚トー!!






あのどケチUくんが!(笑)






私にお金出してくれるの!?






やばい、嬉ひーーー(´;ω;`)・・・・[涙] 






ってゆーか、寧ろ感動に近いわ笑(((o( ´。›ω‹。` )o)))!






1年半でお金出してくれたの3回目w






1回目は初めて二人で飲みに行った時で、1000円出してくれて






2回目はRO-TA-買ってくれた時。値段不明。






んで今回♪̊̈♪̆̈ 






んもうねー、値段なんて関係ない。うれひー(*///▽///*)






Uくんが買いに行ってる間、私は先にホテルへ向かい現地集合ってことに。






今回も運がいいのか?最後の1部屋だけ残ってて、その部屋をリザーブ。






フロントの人に、






「女性一人での入室は出来ませんが
お連れ様必ずいらっしゃいますか?






って聞かれて、一瞬






「もしや来ない?(;´Д`)」って思っちゃったけど






いや、いや。きっと来てくれると信じて






「あと10分くらいで来ます」って答えた。






暫くして、Uくんが来てくれた♪






画家のラッセンが描いたような絵が壁中に描いてあり






ブラックライトで照らされてすごく綺麗な部屋だった。






「絵がきれいだねぇ、誰が描いたのかな~?」って聞いたら






「ラッセンぽいよね」とUくん。(イルカの絵もあったの)






あ、私の悪い癖が(笑)

















ラッセンゴーレライ(hoo!)




ラッセンゴーレライ(hoo!)




ラッセンゴレライ 説明してねッ!






って8.6秒バズーカがww






それと






ゴッホより~




ふつうに~




ラッセンがっすっきぃ~~!!






って永野がww






ってすごい言っちゃいそうだったけど、
流石にこの状況でふざけたらダメか?






と思いガマン、ガマン(*´艸`)






ベッドに腰を掛けて、たまには私から♡(*´Д`*)






膝の上に乗って、押し倒して馬乗りyeah!






ギューってUくん抱きしめてお顔なでなで、、、






頭の匂いくんかくんか、、、






うーん。






加齢臭(笑)






でも嫌いじゃない(((〃ω〃))






そのまま襲っても良かったんだけど、やっぱりシャワーを浴びたくて。






先にシャワー戴いてたら、あとからUくんも入ってきて






さっき買ったローション塗りたくってレッツプレイ。






私はベッドに移動したかったのに結局お風呂でフィニッシュ(´;ω;`)






あのー・・・






もっと触れ合いたかったんですけど・・・






おまけにずっとガム噛んだままだったから、
チューもあんましてないんですけど・・・






しかも、終わったら「さぁ、かえろっか」って酷すぎません?






あのね、女の人はね、






男の人と違ってイケれば満足って訳じゃないのよ?






カラダが気持ち良くても、






ココロが気持ち良くならないと満たされないのよ?






むしろイケなくても、ココロが満たされたらそれだけでハッピーなのに。






手を繋いだり、






ギュッて抱きしめあったり、






名前を呼び合ったり、






触れ合いが大事だと思うの。






終わった後も勿論そう。






なのに、Uくん全然分かってない。






最近前戯もないし、自分勝手感かんじるんですけどぉぉぉ( ˙-˙ ╬ )






こんなんだったら全然旦那としてる方が満たされるし。






女子のみなさん、どう思いますー?(╬ ఠㅂఠ)






男子のみなさん、こんなもんですかー?(*`・ω・´)






「Uくんやっぱり分かってない」ってつい言っちゃったけど






「なにが?」って。






そりゃー、私の気持ちなんてわかんないよねぇぇぇ(💢・-・)






言い合いになっても嫌だったから






「なんでもない・・・」って隠してしまったけど






あんまり雑な扱いばっかするなら、
そのうちキレるだろうな(笑)






Uくんのあんぽんたんめー!





×

非ログインユーザーとして返信する