✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

4/4~②先週に続きまた。。~

あー、春っていいなぁ。






桜ってなんであんなに幸せな気分にしてくれるんだろう。






桜みたいな存在でいたい。






そういう人に私はなりたい。






るいを
(みつをさんごめんなさい。。。)

















あー、最近ふざけ過ぎてる気が。ごめんなさい。






みなさん大丈夫?嫌いにならないでくださいね(o´Д⊂)💦






前回の続きです。






カラオケ入ってしばらくは距離が遠いまんまでした。






きっとこのまま終わって帰るんだろうなーって、






ちょっと寂しく思いながら、トイレに立ちました。






トイレでふーーーーーーーっと息を吐いて気分転換。






大丈夫。






なんもなくても凹むなって自分に言い聞かせて部屋に戻りました。






ソファーに戻るときUくんの前を通った時に






手を握られた。






握力45あるからムギュ!!って握り返してやった!!!






って言うのは冗談で(笑)






あー、相変わらずあったかい手だったなー。






自分の所に戻ったけど、距離は遠いまんま。






ブルゾンちえみの教え、守ってます(笑)






だけど、Uくんもだんだんと私から攻めてこないって気付いたのか






ようやく距離を詰めてきた。






だんだんと近づいてきて、、、






おっきい顔が近づいてきて、、、






パクって食べられました。←あ、キスね。






普段ならうれしーんだけど、






前回みかんちゃんとのいちゃつきを見せられたら






結局誰でもいーんだよねー






今日はみかんちゃんが居ないから私に来てんでしょー






って、モヤモヤでいっぱいだったから素直に喜べなくて...






私の反応がないからなのか、彼も様子を伺う感じ。






それでも、Uくんの頭の中は"出したい"で一杯だから






時間見ながらまたキスしてきたり、腰に手を忍ばせてきた。






女の人ってダメね。






自分に対して気持ちが見えないと、拒否っちゃうものなのね。






まぁ、生理だったてのも勿論あったけど💦💦






「やめとく?」






って聞く彼に、なんて答えていいか分からなくて無言になっちゃったよ。。






それでもUくんがおべべの中に手を入れてきて






「触っていいの?」って聞いてきた。






「なんで?」






「触りたくないなら触らなくていいよ」
って嫌な言い方した私






「やめとく?」






「…」






「やめとこうか?」






「…」






と何も言えなくて・・・






ホントはしたいけど、でもみかんちゃんがーーーーーぁぁぁ🌀🌀






って頭ん中ぐるぐるしてて言葉がでない。






みかんちゃんとの事が気になって、今はそういう気分じゃない!!






って言おうとも思ったけど、雰囲気壊すのも嫌だったから。。。






あぁ、なさけなやーーー⤵⤵⤵






それでもまだUくんに






「ん?」って聞かれて






ふふふ(笑)って笑うしか出来んかったよー(´-ω-`)






そんな反応しかしてないのに






「触りたくなっちゃうよ」とパフパフされて






「ねぇ、すぐ感じちゃうの?」






「すぐ濡れちゃうの?ねぇ」ってワイヒーな事言われて






ちっちゃく






「イヤ、、、」って。






何度も「やめとく?」って聞いてくるから






「・・・今生理中なの。。。」






「いっぱい出てんの?」






「1日目だからそんなに出てないけど、汚れちゃうよ?」






「え、別に手洗えばいいし。・・・ヤダ?」






「ヤダよー。この間はつい勢いでしちゃったけど・・」






ってな感じでやり取りしつつ、またパフパフしてくる。






「汗ばんでる?」って言われて






「汗ばんだりラジバンダリ」





と返したらUくん無言w






いや、そこなんか返事して(笑)






Uくんの手が下に伸びてきて、結局受け入れてしまった。






Uくんていつも「ちょっとだけ入れる?」って聞いてくるのね。






本人はちょっとのつもりなのかどうか良くわかんないけど、






毎回言ってくるからこんな風に返してみた。

















「ちょっとじゃなくていっぱいがいい、、、」って。

















なんかコーフンしたらしい(笑)






「ここじゃあ(カラオケ)いっぱいは出来ないよ」






「ホテルいく?どうする?」って聞かれたけど、






旦那には早く帰るって言っちゃってたので






「ここでいい…」って返事してしちゃいました。






Uくんに乗って






出し入れ。

















出し入れ






押し入れ






引き出し






出し入れ






と、してもらったんだけど
(ノンアダルトだからオブラートに包んでみました)






心がついてきてないせいか






ちっとも良くなくて...( ・᷄ὢ・᷅ )






濡れてはいたんだけどねー。






彼もいつもと違うのを感じ取ったらしく






「あーー、まだ固いね」って。






確かにいつもよりキツク感じるけど、






今まで"固い"なんて言われたこと無い(笑)






そんな違い分かるもんなの?( ⊙ _ ⊙ )






そしてその違いが分からないうちの旦那・・・






まぁ、いいや。






今回も口に出したいって言うから、ごっくんしました。






珍しく早かったなーって思いながら

















なんか虚しい・・・






ひたすら虚しい・・・|||||(=ω=。)|||||






好きだよって、愛のささやきもない。






可愛いねって、甘い言葉もない。






名前も呼んでくれない。






みかんちゃんにはすぐ手出すのに、






私には時間ぎりぎりになってから・・・






したら終わり。






ほんとセフレって分かってるけど、






やっぱり悲しす(இ﹏இ`。)






気遣いなんてない。






彼は奥さんが1番だから。






それを分かってくれなきゃ終わりだね。






みたいに思ってる人だものね。あなたは。






それを承知でしてるから、しょうがないんだよね⤵⤵⤵






私はもっと欲しいけど、






それは女の欲張りな所なのかな(இ﹏இ`。)






苦しくて、虚しくて、押しつぶされそうだった。






そんな時に最近相談できるおねーちゃんが出来たの✨✨






それもブログで知り合ったお友達(笑)






夜中だったのに話を聞いてくれて、ほんとに支えになった。






ブログ初めてなかったら皆さんと繋がることもなかったんだな~






お会いしたこと無いけど、
同じような境遇の方ってやっぱり親近感あるよね(笑)






この先の事また分からなくなっちゃったけど、






みなさんがいるから頑張るよーー*♬೨






以上ルイでした!






̣̥

×

非ログインユーザーとして返信する