✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

4/4~①先週に続きまた。。~

どうも、どうもどうも。



ルイです。こんにちは。



今回はピクミンの愛のうたにかけてみました。



では(∩´。•ω•)⊃ドゾー







•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸



ひっこぬかーれてー



あなただけにー ついてーゆくー



きょーもー



のみかいー



カラオケー



かねだすわたしー



すーてーられるーーー






ということで、なんでだか3週連続会ってしまいました。






3/9に恋のパワースポットと言われる
東京大神宮に行ってから






彼と会う回数が増えた!!






LINEがくるようになった!!






Uくんはレベルアップした!!←したか?






ほんと、3月に入ってからどうしたのでしょう(笑)





気になる方はぜひぜひ東京大神宮参拝してみてね♡






あ、ここの回し者ではないですよ^^;






なんで会えたかというとUくんの勘違いから。






他の同級生と18日に飲もうかって話があったのを






Uくんは4/4と思ってて






「今日飲み会だっけ?」と連絡が来ました。






「飲み会は18日よ」って送ったそのあとの連絡☟☟☟


で、次の日学校行事の手伝いで仕事休みだったの思い出して、






「明日休み取ってた。夕飯用意してからでいいなら付き合えるよ」






「でも無理しなくていいよ」←前回Uくんが使ったのでお返し(笑)






と送ったらOKいただきやした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ヤター!






お店を決めて、Uくんと合流。






「お疲れ様ー」っていつも通り声かけたんだけど、






あの人ったら、、、( ˘ •🐽• ˘ )ブヒ






「今日はなんで飲み会になったんだっけ?」 って(笑)






「おおーぃ。Uくんが日にち間違えたところからでしょーw」






ほんとウケます(๑•🐽•๑)ブヒ






んでね、隣の席とロールスクリーンで仕切られてたんだけど、






何かの拍子で上がっちゃったのね。






隣の人おじさんだったんだけど






「ごめんねー、デート中だったのに~」って言われたの。








デート。






デート?






これ、デートっちゅーやつなんすか!?





まぁそんなコトはいいや。←切り替え大事






お店を変えて二軒目。






餃子食べたのにまた餃子を頼むってゆー






どんだけ餃子すっきやねん。






そんだけ餃子食べればお腹はパンパン。






私は呑めれば良かったのでお店探してたの。






だけど彼はそうじゃないようで・・・・・・






「カラオケはどうですか?」






って。






「いいよー」






って返事していつものカラオケ屋へ。






この流れ、、、






分かる?ฅU´ᴥ`Uฅ🐾






いつも読んで戴いてる方は察しがつくと思います(笑)






分からない方にはヒントだニャ-ฅ^ΦωΦ^ฅ♡






「あそこのカラオケ室内カメラあんのかね?」






なんて言われたら、






何かしようとしてるーー、このひとーーーΣ(o''д''o)ハッ!!






って感づくよね。






カラオケ着いて部屋に入り、∟字のソファーに私が一番奥に座る。






Uくんは・・・

















はじっこ。

















うん。遠い( ¯•ω•¯ )






なんでしょ、この距離感(笑)






座った瞬間に






"今日もなんもないな、、、コレ"って思いました(´;ω;`)






それか、私から襲われるのを期待しているのか。。。






あのね、






降りてきたよ。






ブルゾンちえみが(笑)

















待つの






って私に言ってきたの。






幾ら肉食でもね、そりゃー好きな人から来てもらいたいですよ。






ブタにうさぎの耳をつけた私だけど、






こんなんでも一応女子ですᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚






今日は自分からは絶対に行きまてんからぁぁぁぁっっ!!!






と、今回は動物を一杯登場させてみたぞう♪🐘🌿






つづく





×

非ログインユーザーとして返信する