✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

3/25⑤~いちゃついてた件のイライラをぶつけてみた~

翌日になって酒が抜けて思うこと。。。






それは、Uくんがみかんにお触りをしてたってこと。






やっぱ、なんで私の前で出来るかなー・・・;( ´ ▽ ` ꐦ);






みかんの方がやっぱり好きなのかなー・・・






じゃぁ、前回までのやり取りはなんだったの!?:( ꐦ´꒳`;):






って思う訳で、言わずにはいられませんでした。






これ以上変な気を起こして欲しくない意味も含めて。

















さーて、なんて伝えようか。。。






一方的に怒っても、おまえのモノじゃないしってなるよねー。






イライラぶつけたいけど、流石にだめよねー。






っちゅーわけで、悩んで、考えて、






褒めて可愛く?キレてみました(o´罒`o)💗
(でもLINE)






♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


土曜日はお店決めてくれてありがと。
(とりあえずお礼)


普段食べたり行ったりしないお店だったから


すっっごく新鮮だった!! (∩´∀`)∩マイウー
(よくこんなお店知ってるねー!的な)


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



Uくんに会ってなかったらあの味知らずに死んでたわ(笑)
(と出会いに感謝するふり)


あの絶妙な肉の焼き加減も、Uくんだからだよね。
(焼き方にこだわる男だから)


これからも頼りにしてます♡
(ともちあげーw)


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*








と一端褒めて、本題へ☟☟☟






♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


みかんに手だしてるコト私も、ともやくんも知ってるけど
(初めて私達が知ってる事を伝えた。ま、牽制ねw)


ちょっかい出し過ぎるとちょっとヤキモチやきブ( ˘ •🐽• ˘ )タ
(ヤキモチとヤキブタをかけてみた)


ฅ՞•🐽•՞ฅブー
(違うブタ挿入)


ブタになっちゃうぞー(๑•🐽•๑)ブヒ?
(ブタがいればソフトな感じになるかな?と思って)


あ、既にブタだったわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
(とオチをつける)


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


とまぁ、向こうはどう受け取ったかは分かりませんが






相変わらずの既読するーでEND笑






もっと良い言い方あったかな?






どういえば返事来たかな??






私ならこうやって言うわ!!






ってのがあったら教えてください(っ>ω




×

非ログインユーザーとして返信する