✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

3/25④~帰り道~

始発が出始め、みかんちゃんとコニシは電車なので






駅まで送っていきました。






駅に向かう途中、私の自転車を停めてる道を通ったんだけど






パッションピンクのママチャリだから、すごく目立つのね(^_^;)






勿論Uくんも私の自転車だって知ってる。






私の自転車のトコ来たら、






「おりゃーー!!」






とかいってマイチャリ蹴飛ばそうとするし・・






↑最近毎回おんなじような事するんだよ💦








Uくんがガム噛んでたからね、






「いっこちょーだい❤」






って言ったら、彼何くれたと思う??

















ガムのごみーーーー





ガムの紙ーーーー






「はい、あげる」って言ったのに






中身ないーーーー





からっぽーーーー






いじわるーーーー






ホントいじわるーーーー(*˘ーωー˘*)





「ねぇ、ねぇ、これゴミじゃーん」






「もうっ、中身入ってるやつちょーだいよー」






って言ったらガムくれたけどさー。






みかんにはちょうだいって言われてたら素直にあげんのね。






まぁ、なんてお優しいこと(´ι _`  )






ポケットから、紙屑渡されて






「ゴミ要らないから持って帰って」






って言うから






「わかった、いいよ。」






「私ゴミおばさんになるよ」って言ったら






Uくん、駅に落ちてるゴミを指さして






「あ、ゴミ落ちてるよ」






「ゴミは最後まで持ち帰らないといけないんだよ」
とか言うし。






「そのゴミ私が出したごみじゃないもーん。。。」






「え、だってゴミおばさんなんでしょ?」って。






一瞬カチンてきたけど、自分で言っちゃったからしょうがないし






ガムのゴミ捨てる時、一緒に捨てればいっかーと思って






「わかった!」って言ってゴミ拾ったら






本気にすると思ってなかったらしく






「嘘だよ^^;」って焦ってたけど(笑)






でも、ちゃんとゴミ拾って捨てたよー!






うーーーーーむ、、、






私も優しくされたい・・・






帰り際キスしてきて、






ケツもペロンって触って来てたけど、






キスすれば機嫌良くなるとか思うなよ?






そんなんで今日の機嫌直りまてんからぁぁぁぁぁ!!




×

非ログインユーザーとして返信する