✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

3/25②~匂いを嗅いだり、キスしたり、、、

お店を何軒かはしごしてて、4軒目に向かう途中下着の話になった。






「みかん、今日何色つけてるー?」






って聞いて、






「私はぐんじょう色~♪」










ってネイビーのことをあえて"ぐんじょう色"って言って






"今そんな言い方しないよーーー( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、" って






笑いを作ろうと思ったのに、






「Uくん何色だとおもうー?」






ってUくんに話振ってしまってるではないか。






「うーーーーん・・・」






「なんだかんだ白じゃない??」






「えー!!当たりなんだけど(笑)」






「ほんとー!?ちょっとみかん見せて~」と私






って言ってブラ見せてもらったらUくんも覗き込んで来た。






別に覗くのはいいんだけど、覗き過ぎなの💢💢💢






しかも白って言っても青交じりの白。






そしてUくん、みかんの脚を触るさわる・・・






流石に腹立って






「あたしのみかんに触んないでっ!(╬ ఠㅂఠ)






って言って頭べしーーーん!!!って叩いちゃったよ。






ここから変な雰囲気に流れて行っちゃって。。。(´-ω-`)
















お店に着いて、席はUくんの隣をゲッチュー♥






だけど、みかんが暴走し始めます。






「私欲求不満なの♡」


「今日コニシのとこお泊りしていい?」


「一緒に寝ようよ~」


「私おっぱいちっぱい(ちいさい)けどいい?」






と、コニシを誘っているじゃないの。






ピュアボーイ、コニシはそんな言葉を本気にしそうで危なかった💦






流石に、内縁旦那+彼氏が居るってので






「みかん、火遊びはよした方がいいぞ」って言って抑えてたけど、






今度はフェロモンの話になって、男二人の匂いを嗅ぎたいとみかん。






コニシの耳の後ろを右・左とくんかくんかするみかん






コニシ、女子の匂いで顔がノックアウト寸前(笑)






Uくんはというと、急いでお気に入りのフレグランスをつける。






フレグランス






これ、たぶんフェロモン香水なんだよね。






私もこの匂い好きで、どこで買ったの?なんてやつ?






ってずっと前に聞いたことがあるけど、絶対に答えてくれなくて






「やっすいやつだよ。フレグランス系の」としか言わない。






で、みかんも同じことUくんに聞いたけど↑全く同文で返事してた。






( ・᷄ὢ・᷅ )フゥ






で、香りを身にまとったUくん。






みかんにくんか、くんかされて、Uくんもみかんを逆くんかくんか・・






「すっごいいい匂い。。。」






って言って、しかもみかんの首舐めてるし・・・
















(╬ ಠ益ಠ)ザケンナ ゴラァ!!
















でしょーーー!!!?






みかんもみかんで、






「Uくんの匂いやっばい。」






「それ、やっばいやつ。」






「ちょーしたくなる」






を連呼・連呼・連呼・珍子






2人見つめ合って変な雰囲気・・・・・






あたし?






そりゃムカチンですよっ






激怒!






メロスは激怒した。






と同じくらい激怒っっ!!






ムカムカ・イライラしっぱなしだった。






「ルイも匂い嗅いでごらんよ」





ってみかんにいわれて流れで嗅いだけど






なんか違うし・・・






おまけにUくんとチューする流れになったし。






こんな雰囲気になったら、
Uくんなんてすぐスイッチ入ってオオカミになるんだから。






案の定席が離れてても、
みかんがトイレに立つたびに脚触ってるし💢💢💢






こっちとしては、いつみかんに取られるかヒヤヒヤもんですよ。






ってゆーか、もう取られてるかもね、、、
















お会計の時に、Uくんからキスされたけど、






ちっともうれしくねーし
(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻






って言葉づかいも悪くなっちまうだよ!!






結局ねー






男なんてねー






出来そうなオンナがいれば誰でもいーんすよー






分かってたけど、やっぱ腹立つ(╬っ´ω`с ╬)






てか、みかんにも腹立ったわー。






彼氏とうまく行ってないからって、






人の恋心もて遊ぶのはどーなのかしら・・・






あー、、、色んな意味で怖い怖い。






つづく





×

非ログインユーザーとして返信する