✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

3/25①~一人作戦会議~

こんにちは♪






今朝は雪が降っててびっくりー!!🌰






早く花見がしたいな~*♬೨̣̥






さて、3/25(土)は彼とみかん含む4人で飲んできました!






新登場のコニシくん←5/24生まれだから(笑)






こちらも同級生。






みかんちゃんに片思い中・・・←詳しくは今度(´ι _`  )






めっちゃキャラが濃くてこれからも度々出るかもなので






どうぞお見知りおきを笑






とまぁ、今回の登場人物は4人です。






待ち合わせは18時過ぎ。






みかんは相変わらず子供の世話とかで早い時間から来れない為後から参加。






作戦その①~彼の隣に座る~






男二人でお店入ったら、絶対向い合せで座るでしょ?






むしろ隣に座ってたら気持ち悪ー(笑)






折角ならUくんの隣に座りたいじゃなーーい♡






だからはい。

















遅れて行ったわよーん( ´ ▽ ` )ノ






ミッション成功😆✌✨ヤター、ヤター!






お店入って、すぐに彼の隣をゲッチュー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

















作戦その②~彼の好きなお店に行って気を引く作戦~






お店入る前に、彼から






「そろそろ着きそうだけどイマドコ?」
ってLINEが来て






「駅ついたけど、ヴィレッジヴァンガード寄ってからいくー!」






「先お店入ってて~*♬೨̣̥」って返事。






通称ヴィレヴァン。
面白い雑貨がいっぱいあるお店なんだけど、






彼はここのお店が大好き!ゲームもあるし笑






デートの時、彼に1度だけ連れてきてもらったことがあるの。






そんなお店に行くんだって伝えて






何しに行ってんの?( ¯•ω•¯ )






ってちょっとでも気にかけてもらえたらなーと思って(*ノ∀`*)ゞエヘヘ






少しでも、頭の中で私の事を考えててほすぃ・・






っちゅー乙女心ってヤツです。はい。






作戦成功?

















‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ウヒョヒョーイ!!

















あのね、あのね。

















彼から1年半振りに☎かかってきたのーーーーーーっっ💕|´-`)チラ






きゃーーーー(*ノωノ)






いやーーーー(*ノω゚)






今思い出してもドキドキするーーー💕💕






電話の内容は、これから行く居酒屋さん。






「〇〇ってお店、この間行ったけど入れなかった店わかる?」






「え?そんな店行ったっけ?」






あーた、誰かと間違えてるんスね(o´Д⊂)シクシク・・・






でもいーデス・・・めげないもん。






「ヴィレヴァンの方のお店だからそっちむかうわー」






「うん、わかったー。探して行ってみるよー」






とかなんとか短い内容だったから17秒だけの会話笑






でもでもいーーーのっ






だって彼から電話きたんだよ!?






画面に"〇〇"って彼の名前が出てんだよ!?






これだけでチョーⓗⓐⓟⓟⓨ♡






更に声、まっちゃヤバい!






あ、まっちゃじゃなくてめっちゃ!!






間違えてしまうくらい脳天に突き刺さります(笑)






キュン死寸前笑






でも会う前に死ねないわー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






しかもその後にもう一回電話きて、今度は23秒ヾ(嬉→ω←嬉)ノ






やばい、鼻血でちゃうやつ。






私がまだフラフラお店回ってたからか、






「お店いつでるの?」






「あと何分くらいで着きそう?」






だってー(;//́Д/̀/)ハァハァ






色ボケさいこーーーーっっっ!!






神様、あざます。






つづく




×

非ログインユーザーとして返信する