✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

辞めます、、、(o´Д⊂)

イッテQの木村佳乃おもろかったなぁ((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆






ベッキーの代わりに、MCやればいいのに。






と、思った今日この頃。






心機一転、背景を変えてみやしたーーー!(●*´∀`*照)






3/9のブログを書き終わるのに






2週間もかかってしまった^^;






その2週間の間で変わった事といえば、






弁当屋辞めることになりました💦






理由は






旦那が嫌がる(元々深夜は反対してた)






子供が泣く






眠い(笑)←睡眠大事






まー、彼に近所で働かれると困るって言われたからってのもあるけど






他の店舗でまた1から人間関係始めるのも労力がいる・・






移転するなら辞めよって思って、今月いっぱいで退職しまぷ。






弁当屋楽しかったんだけどなー






接客業やると、色んな人と出会うからホント勉強になる。






怒られたり、理不尽なこと言われたりもするけど、






やっぱりお客様が喜んでくれると嬉しい*♬೨






バイトのシフト、いつ入ってるかUくんには話してなかったのね。






わたしがシフト教えてくれないから、






弁当買に行きたくても行けない(^_^;)






んだって~。






来ればいいのに。






めっちゃ来ればいいのに。






勝手に大盛りにして+50円貰っちゃうし。






めっちゃ新商品とか勧めるし。






ありったけの笑顔だって振りまいてやるのに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






なーーーんて勿論言えないけどさ笑

















とりあえず今月で辞めることと、
シフトは何日、〇時~〇時までよ






ってLINEで送ったら、






「おk」






とだけ。

















( ´ ▽ ` )

















相変わらず短いっっ!!!






んで、それから話すことも無いので連絡しない日が続き・・・






みかんが飲みに行きたいと言うので、ついでにお誘いしたら

















「行くー」






とだけ返事が。






OH!






おにーさん、相変わらず1行ネ!!






スッキリ 見ヤスイ デスネ!!






てなわけで、今月会うの2回目になります❤(*ノωノ)






わーい、わーい♪






みんな一緒だけどいいんだぁー(*ノωノ)キャ…






隣に座れないと思うけど、顔見られるしぃー(*ノω゚)ノ…






何時間一緒にいられるかなぁー(*ノωノ)キャ…






一緒に帰れるといいなぁー(*ノ゚ω゚)ノ…






帰り襲わない様に気をつけよっ(*ノωノ)キャー






てな訳で、あさって楽しんでまいりまーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡




スマホでお薬予約して
薬局待ち時間解消楽天スーパーポイントもGET!

×

非ログインユーザーとして返信する