✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

3/9④~これで終わり・・?~

あーぁ。






どうして思ってる事とは裏腹に






傷つけてしまうことばかり言っちゃうんだろう・・・






「だけど、そんなの私には関係ない」






って言ったもんだから、そりゃ彼だって怒るよね、、、






「わかったよ。後で何言われるかわからないから
返すモン返しとく」






って、1年半振りに、貸したsuicaを返してくれました。






「なんでずっと返してくれなかったの?」って質問に彼は






「忘れてた」とだけ。






「そんなことないでしょ、だって何回も返してって言ったじゃん」






「えー?そうだっけー?」としらじらしい・・・






「よし、これでスッキリだね!」って。






私は何も言えなかったけど






多分ね・・・






多分なんだけど、






彼がなかなか返そうとしなかったのは、






繋がりが欲しかったからなのかなーって。






会える口実というか、きっかけというか、






"これがあればまた会える"






って、お守りみたいな感じだったのかなーと。






現に私もそう思ってたし、なんとなくだけど彼も同じコト






思ってたんじゃないかって感じたんだ。






この時きっと、
















"今日が最後かもなー・・・"





















ってお互い考えてたのかも。






だからね、思ってること言ったんだ。
















「私、Uくんとこうやって居られることが不思議でしょうがないんだ」






「いつも奇跡だなーっと思って」






「今日だって会えるって思ってなかったし・・・」






「言いたいこと一杯言って傷つけちゃってるのに、
何も言わずに受け止めてくれる人って大事だったんだなーって」






「いつもごめんね」






「また一緒に飲めるといいね」






って話して、、、






彼はずっと、






うん。うん。。。






て聞いててくれた。
















はじめてUくんと出会ったのが9歳の時。






私がUくんの家の隣に引っ越してきて、






一緒に遊ぶようになり






いつしかUくんに恋心を抱くようになってた。






小・中と一度もクラスが被ることもなく






結局私が諦めて、告白することもないまま時は過ぎ・・・
















今になって再会して、毎月一緒に飲むようになって、






時には二人で出かけたりなんかもした。






カラダの関係にだってなってしまった。






婚婚して16年経ったけど、ずっと旦那だけ愛していくと思っていた。






他の人を素敵だなーなんて風に考えたことも無かった。






自分のカラダや容姿にだって自信ないってのもあるけど・・






後にも先にも、こんな関係になれるのはきっとUくんだけだと思う。






しかしなんで、今なのかなー(笑)






神様って意地悪だなぁって思うよ。






だけどね、後悔なんてしてない。






今だからこういう付き合いが出来るんだと思うし。






彼は好き。






旦那は愛してる。





どっちもだなんて欲張りだけど、それが今の私なの。





自分のしていることが正しい道とも思ってない。





ダメなことだってちゃんと分かってる。





だけど、彼ともう少しだけ繋がっていたいんだ。





彼といつまで会えるか分からないけど、






その時間を一緒に過ごしたい。





だから、お願いです。






もう少しだけ・・・






もうちょっとだけ、、、






このままでいさせてください。










×

非ログインユーザーとして返信する