✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

3/9②~彼と待ち合わせ~

前回のつづきです。






みかんと飲んで勢いづけたつもりだったけど






やっぱり会うのが怖くて、緊張してゲロッパしそうだった(笑)






待ち合わせの時間より遅れてしまったせいか、彼から






「どっかで時間つぶしてるわ」






「やっぱさかなやにいるわ」






「2時間飲み放題だから同時のほうがいい?」






「席、○○でとったぞ(私の苗字)」






と珍しく連続でLINEが(笑)






とったぞ






ですか。






でた、上から目線ーーーー!!( ´ ▽ ` )






"俺待ってるんだぞ"的な感じなの??






いいね、いいね♡俺様感たまにはいいね(*´Д`*)






〇〇だわ←でもおねぇ(笑)






だけどそんなトコが好きです。






お店に入って、とりあえず






「お疲れ~」って言って






花粉症どお?


子供の名前の由来とか


スタンプ買いたいんだけどどうやるの?とか


世間話。






彼から






「ていうか、なんで今日なの?」






「みかんとか誘わなかったの?」






って聞かれたけど、まだ心の準備が出来てなかったから






「二人で話したいことがあるからだよ」なんて言えず






「みかん予定があるって言ってたし、
平日だからみんな来なくてさ~」
↑と嘘(笑)






「それに、今日私が休み取ったから私都合です」






って言ったら、ふーーーん・・・みたいなそっけない返事。






なかなか話を切り出せなくて、






私やっぱり今日話すの無理かもなぁ・・・






どうしたもんかと思って携帯をみたの。






そしたら、ブログを読んでくださってる


"ぽん"さんからコメントが来てた。






"頑張ってください! Uくん誠意を見せてくれるといいですね…
ルイさんが納得のいく結果になるように祈ってます!"






って。






ちょーーーー涙出そうだった(笑)






そうだ、頑張ってって応援してくれてる人が居たんだ。






ぽんさん以外にも応援して下さる方がたくさん居て、






本当に、本当に有難かった。






みなさんが背中を押してくれたから






伝えたいこと言い出せたよ。






とりあえず






「この間はごめんね・・・」
(足臭いとか白髪多いとか酔いすぎてキレた事とか)






「だけどね、こうやって怒ってキレて、なんでも言えて
次の日あーー・・って凹むのってUくんだけなんだよ」






「だけど、こうやって酷いこと言って傷つけても、
なんだかんだ次も会ってくれて、ありがとね」






って、前回のこと取りあえず謝れた!






彼もこの間の事気にしてて、
もう飲みに行くの止めようって思ったみたい。






「でも、なんだかんだ楽しいから、
気にするけど気にしないことにした」






だそう(笑)






とりあえず1軒目を後にして次のお店を探しにぶらぶら♪






私のLINEが鳴ると気になるのか






「LINE鳴ってるよ」と教えてくれる。






「うん、鳴ってるね~」と私。






つんぼじゃないから聞こえてますがな。






「LINE見ないの?鳴ってたじゃん」






「そうだね~、鳴ってるねぇ」そんなこと言うからわざと見ない






「誰?」と彼。






「うん・・・」子供からって言えば言いのにあえて言わなーい(笑)


そしてちょっと隠しながら子供に返事。






「なんで隠すの?」だって。






なになに、気にしてくれてんのー?( *´艸)






「別に隠してないし」


「隠してるし」


「別に隠してないよ!」とまた揉める(笑)






「なに、早く帰って来いって?」






あー、旦那のこと気にしてんのか。






「ううん、こどもからだよ」






「Uくんと一緒で言葉が足りないから聞かないとわかんないの」






って言ったの。






Uくん、ボソッと






「聞かなくても分かるようになるよ」って
















・・・
















・・・


















「いや、なりません(笑)」って言っといた。






「LINEじゃ分からないからちゃんと言葉で言って」とも言ってやった。






それについてスルーされたけど、
言えたことに満足♪






聞かなくても分かる仲に、
いつかなれたらいいなー💕|´-`)チラッ






つづく・・・





×

非ログインユーザーとして返信する