✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

会社で理不尽なこと言われた。






争い事は嫌いだからいつも






「すみませんでした」






ってイライラしながらも謝ってた。






だけど、今日は我慢できなかった。






言いたいこと言わないと伝わらないとか、






さっきまでほざいてたのに






ちょっとしか言えなかった。






頑張って言葉に出したら、涙が溢れてきちゃって・・・






くそJJIに涙なんて見せたくないから






事務所飛び出してロッカーで大号泣(笑)






咳き込んで「おぇーー」ってなるぐらいまで泣いてた←泣き過ぎ






ティッシュなくて、トイレにあったトイレットペーパーで涙拭いたら






顔にペーパーがいっぱいくっついてるではないか((笑;))--(p´∀`;l|i)---→






そのマヌケ面見たら笑えて元気になったけど←自分で自分を励ます















だけど・・・






ぐはぁ、なんか出鼻くじかれた感じ・・・





×

非ログインユーザーとして返信する