✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

明日会うよっ!!

     


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ ♡↑の写真みたく


近くに寄り添って話せたらいいなーと思って


貼ってみました♪


膝だけちょっと触れてる感じがキュンとするー❤






てなわけで、前回は沢山のコメント有難うございました✨






ほんと嬉しくて、元気出たぜぃっ!!






ありがとー!!






オリゴ糖!!💃✨






色々考えた結果!(。ò ∀ ó。)☟☟☟


















素直になって自分の気持ちを伝える






ってフツーだ(笑)






超絶フツーだ(笑)






だけどね、このフツーのことが出来なくて悩んでた。






今まで生きてきた人生の中で、


ずっと自分の気持ち隠して生きてきたのね。






私はいけない子だから、言っちゃいけないんだ。


言って傷つくのも嫌だし、傷つけるのも嫌だった。






だけどそうじゃないんだ。






悩むんだったら聞いてすっきりしろって思って。






カラダの関係が終わってもずっと友達でいたいし






二度と会わないって言われたら、
それだけの関係だったって事だし






そしたらこれからは家族の為に一生懸命生きる。






自分の気持ち伝えるって大事よね。






うん。






だから彼に連絡したよ。






「3/9仕事帰りに飲み行かない?」って。






うん( ¯•ω•¯ )
















相変わらず既読スルー(笑)






もう慣れっこなワタクシ。デモ アキラメナイ アルヨ!!






月曜日にもう一度






「3/9仕事帰りに飲み行かない?
ってお誘いした件どうでしょう?






って送った!!






お。






彼から返事きたアルヨ






「メンバーと場所は?」






だって。






えーと、うーんと・・・






私だけだよって言いづらいじゃない(T_T;)






"二人ならいいや"←拒否






なんて言われたら凹むしなー・・・






でもダメ元で誘ったんだしいっか~!!と思って






「メンバー私だけ。場所は近場でも駅前でもどこでもいーよ」






って送ったら






「りょーかい」とだけ。






相変わらず短いわね(笑)






そしてりょーかいってOKってことかい??






おにーサン 言葉足りな過ぎてワカリマセン!!






もっと言葉がホスィ・・( ゚Д゚)・・・






てな訳で多分会ってくれるはず~(*´Д`*)❤






全部は伝えきれないと思うけど






彼に対しての気持ち。






私はこう思ってたんだよ、こう思ってるんだよ。






って話そうと思います。






あのね、あのね。話変わるね(笑)






聞いて、聞いて(*´艸`)






1年てさ、365日でしょ。






家族は毎日一緒に居ることが当たり前。






職場の人も週5日、1日の1/3時間を一緒に過ごしてる。






仲のいい友達は1年に何回会える?






仲の良い友達は何人か居るけど、1年会えなくても






まぁ、いっか。また会えるし~♪






なんて思えるけど、






Uくんはなんか違うんだよぉぉぉぉゥゥゥ
(奪い、愛の蘭さんぽく笑)






月1で彼に会えるとするでしょ?






1年で12回しか会えないんだよ?






1年365日もあるのに、一緒に居れるのはたったの12日だけだよ?






しかも1日4時間くらいしか一緒に過ごせない。






それってさ。






すっごくさ。


















寂しくなぁぁぁぁいぃぃぃ!?
(´;ω;`)・・・・[涙] 






こんなに近くにいるのに・・・






1年で12回しか会えないの?って(*´;ェ;`)






もっと会いたいなーって思った人は彼だけなんだよね。






これってやっぱり、好きだからなのかな、、、















(`・ω・´)キリッ
















まぁいいや❤(笑)






気持ち切り替えて明日楽しんできまーす♪
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩





×

非ログインユーザーとして返信する