✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

近況報告

12月からの風邪がまだ治らず、絶不調のルイです。






耳の中の閉塞感・蓄膿・鼻水・くしゃみ・咳・・・






と、自分もう死んでしまうんじゃないかと思うくらいひどい(笑)






1月は彼にあんまりLINE送らなくて、同窓会やら飲み会やらで






連絡を取り始めてからというもの、






彼の返信率がちょっと上がった気がするの(笑)






前は未読スルーだってしてたのに( ・᷄ὢ・᷅ )






久しぶりに1週間とか、毎日やりとりしちゃって私自身もびっくり。






しかも既読するのも早くなったし






いつも仕事してる時間なのに既読がついてたり






休憩時間以外にも返信が返って来たりなんかして。






あれれ?






前よりマメになった??















そんな中、わたくし夜バイトを始めました。






んとねー、お弁当屋さんなんだ♪






働こうと思った理由は






来年子供がW入学するので資金集め(笑)






あとは働きたい病が再発したからかな。






私働くのだーーーいすきなの♡






時給は深夜給手当込みで1300円ちょっと♪






21-0時までの短い時間で働けるってことで選びました。






場所がなんだけどね、、、、
















彼の家のすぐ近く(*´艸`)






えへへ❤






近くに何店舗かあったんだけど、






あえて彼んちの近くを選んじゃったー(∩´∀`∩)






でも彼には離れた店舗で働くんだと嘘をつく。






"なんだー、俺んちの近くじゃなかったのか…"


"よかった、俺んちの近くじゃなくて!"





とがっかり感or安心感を与えつつー、












私の事を意識づけさせる!!(。ò ∀ ó。)シャキーン






もしかしてあいつ、他の店舗と言いながら
自分ちの近くの店舗に来たりするんじゃないか?






なんて思わせたら作戦成功( 艸`*)ヌルフフフ 






面接当日。






キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!






さっそく罠にハマった彼からLINEが(笑)






普段日曜日に連絡なんてして来ないのに!






面接終わってから時間経ってないのに!






「他の店舗でバイトなかったの?」と。






「他の店舗でとかってどゆこと?」←しらじらしい






「て、面接みてたの?」←きっと気になって見に来たんだな(´ι _`  )






「働くとしても深夜だし、会わないでしょ。」



もし会っても話しかけないから大丈夫(笑)
そんなに気にしなくていーと思うよ~。」




まだ決まったわけじゃないし。」と言って今度は突き放す







Uくん、返事なし(笑)






そして採用されたことも、
もうバイト始めてるって事も内緒なのだー♪






彼の事だから絶対確認しに見に来ると思うけど、






全部知ってるより
ちょっと隠し事があるくらいが丁度いいよね~*♬೨






土曜日にみかんの誕生日祝いがあるので






彼の仕事が忙しくなければ会えると思うけど・・






ルイの予想は来ないに1票!(・∀・)






ではでは、良い週末を✨




×

非ログインユーザーとして返信する