✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ナンパ

私の仕事はパソコンと戯れる仕事をしています。






けれど小さい会社なので、休みの人が出ると私は接客をしなければなりません。






はい。物を売ります。






そこに来たお客さん。






たまに顔出す人なので名前は知っているけどほとんど会話はしたことがない。






とりあえず、その方汗だくだったので、






「今日も暑いですね~。熱中症気を付けて下さいね(ㆁᴗㆁ✿)」






と偽スマイル。






わたしは昔、接客業をやっていたので偽スマイルは得意なんです。






なんで偽スマイルをするか?






そりゃブスでもニコニコしている店員さんの方が
親しみやすい感じするでしょ?






ぶっきらぼうよりは確実に売り上げが上がる。






偽スマイルしながらの






「これ今日賞味期限だから買ってくださいよーʕ→ᴥ←ʔ」






ってブスがおじさまに言ってもホイホイ買ってくれます。






はい。






と、世の中そんなに甘くはございやせん。






しかし↑がいけなかったのでしょうか・・・






「今日はパソコンと戯れてないんですね~」とお客さん。






「そうなんですよー。もうなんでも屋ですね(´∀`笑) 」






「お姉さん野球とか好き?」






↑もう3○歳なのにお姉さんって、ちょっと嬉しかったw






「野球ですか?野球よりサッカーを見ますね。
あ、見ると言ってもテレビだけですが笑」
↑子供が観るからついでなだけ






「僕野球が好きで、○○スタジアムとか××ドームで試合観戦するんですよ」






「もしよかったら一緒に野球観に行きませんか??」


















え?それはデートのお誘いって事かい?









びっくりしすぎて普通に






「ご、ごめんなさい。私既婚者なんですよ(・_・;)」






としか返せなかった・・・






お店の商品全部買ってくれたらいいですよ♡






的なことぐらい言えればよかったよね・・涙






指輪失くして以来してないから、たまに独身と思われることあったけど、






この歳でまさかそんなお誘いしてくれる人がいるなんておったまげーーー!!






だけどたまにみんなが帰って、私一人の時に来たりするから、なんか気まずいな~。。






少し前ならUくんに何でも話せたけど、
今は既読スルーされるから会った時にでも話そう。






あー。Uくんに会いたいなぁ。






7/2に会ったのに毎日会いたくてしょうがない。






頭の中いつも彼のことばっか。






朝起きた時も、仕事の時も、ご飯作ってる時も。






いつも「今なにしてるのかなー」って考えちゃう。






彼も同じ気持ちだったら嬉しいのに、
きっと彼は違うんだろうな。。。






なんか切なくなっちゃったから仕事がんばろ!




×

非ログインユーザーとして返信する