✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

2/4(土)えっちしちゃったの続き~③~

前回のつづきです(詳細は↓↓から)

2/4(土)えっちしちゃったの続き~①~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/56.html
2/4(土)えっちしちゃったの続き~②~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/57.html






さて、強引にカラオケきたぞと。





部屋に入るなり、1.5人分くらい間を空けて座る彼。





えぇーーーーーー(╥ω╥`)







まぁね。





うん。まぁ、私の事ちょっと気になってる感あるから離れるのよね。
とポジティブに捉える(笑)





そういえばカラオケ2人で入ったの初めてかも。








とりあえず私は呑む♡







彼は水。






う、うん。水は体に優しいもんね(´・ω・`)






Uくん、すっごい眠そうだったから先に歌わそうと思って






岡崎体育のミュージックビデオを入れる。





そしたらくっさい足を私の方に向けて寝っ転がり始めたし(笑)






半分寝ながらごにょごにょうたいー、






次も岡崎体育のフレンズ入れたのに







「本人映像じゃないから歌わないーーー」






とか子供みたいなこと言いー、






自由奔放な人だなぁ・・・・(´ι _`  )と思った






なんか寝てるし、歌わないっていうから、

じゃあ彼の好きな曲をBGMにでもかけるかーーって

サイレントマジョリティーとか

アイデンティティとか

色々かけーの

私は水曜日のカンパネラの"桃太郎"と

chihiroってあんまり有名な人じゃないんだけど

この人の"やっぱり好き"って曲を入れたの。






歌わないで音だけかけて


彼の太ももをパーカッション代わりにずっと叩いてた(笑)






で、桃太郎の曲が始まってすぐ位に彼が起きたの。






「あれ、俺何分くらい寝てた?」






って聞かれたけど






ん?






さっきまで1.5人位間空いて座ってたのに






急にくっついて座ってきたぞと。






「んー?わかんない」






と流しつつ






「僕おうちに籠ってゲーム PCエンジンbyハドソン♪」ってうたう






「えー、あと何分くらい?」
「てかどれくらい寝てたの?」
と彼。





って、人が歌ってる時に話かけんなし( ˙-˙ ╬ )






と思いながらも






「んー、30分くらいじゃない?」
とテキトーに返したらね。











急にね。←なに、なに?











どこでスイッチが入ったのか急にね。。。←来たの?ねぇ来たの?











急にだよ。。。←気になる?











えへ♡←もしかして?ニヤ(・∀・)ニヤ





















肩抱かれてキスされちゃったーーー
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー












しかも何回も。





いや、普通に嬉しかったし、スイッチだって入っちゃうよねー(笑)






だけどねー、BGMがさぁ、桃太郎なんだよ?w






バックで
きっびだーーーん♬ きっびきっびだーーーん♫ 





って流れてるのよ。








ムードも雰囲気もないわー(笑)






それでもエロスイッチ入ったら関係ないよねー♡






私も彼の首に腕回してキス






「なに、Uくんどうしたの?」って聞いたら






「わっかんない、寝起きだからかな?」だって。






私もわかんない(笑)寝起きにムラムラスイッチ入るのかな?






でもそんなのどうでもいいや






Uくんと久しぶりのキス






Uくんの匂い、吐息、息遣いだけ
もぉヤバい・・・






声我慢できなくなってた






彼の手がね、下に伸びてきたの






あ、その前に言わなきゃいけないことがあった






「あのね、今日チクチクするかも・・」






「そうなの?なんで?」と彼。






「脱毛中だから・・」と答える。






それでも彼の手は止まらなくて下着の中へ、、、






あー、だめだ。







指が入ってくるだけで吹きそうになる←あ、笑いじゃないよ(笑)






入口出入りしただけなのに






やばい、でちゃう。限界かも、、、って思った時に






「だめだね、でちゃうね」と彼。






なんか全部分かってるみたいな感じで


なんか悔しい・・・


だから私も






「触っていい?」
って聞いてズボンの上からなでなで、、、






すでにおっきくなってる(笑)






しかもズボンの上からなのに超あっつい






「もぉ、おっきくなってるよ?」って言ったら






「そぉ?」
って(笑)←え、男の人も自覚症状あるでしょー?






ちょっとしか触れてないのに






もう限界だったのかな?






「入れてみる?」と彼。
断られるのが怖いから"〇〇したい"って言えない人(笑)






私も欲しかったから
「いれて」
ってお願いする












久しぶりに繋がった











しかもね、桃太郎が終わってchihiroの曲がかかってたの。







"やっぱり好き"ってうたなんだけど、歌詞が好きなんだ






あなたをこんなに想ってる事


あなたは全然知らないでしょう


もうやめようって呟いても


気付けば一周してまた考えて






って始まるんだけど、彼が聴いたら絶対気持ちがバレるやつ(笑)






だけど、一度は彼の前で歌いたかった。






聴いてもらいたかった。






そんなつもりで入れた曲なのね。







後半に


"夢みたいな嘘みたいなそんな事起こりませんか?"


って歌詞があってね、






その歌詞のところで彼と繋がれた。






ほんと、嘘みたい。






11/20に
"私がエッチしたい?って聞いたらどうする"って聞いて






あなたは"期待に応えられない"って返事した。






私は覚えてるけど・・






うーん、彼は酔ってたから忘れたのか?(笑)






でもそんなのどうでもいいや。






嫌いだったらえっちなんて出来ないだろうし






それでも彼が求めてきたことには間違いない






もっと繋がりたいって思ったから心を決めて言ったよ。
















「もっとしたい。。。」






つづく

CHIHIRO/やっぱり好き (Full ver.) 【MV】

×

非ログインユーザーとして返信する