✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

1.28(土)会える、会えない、会える、会えない・・・

こんにちは♪






もう明日で2月なんですね~。1か月がはやーい!






1/28に同窓会があって←結構しょっちゅう(笑)






彼も来るのかなーって思ってたんだけど、
仕事がめっさ忙しかったみたいで・・






「一次会で帰るから、仕事帰りに飲みませんか?」






とも誘ってみたんだけど、結局






「今日は疲れてるからやめとくわー」






と返事が(*ノω`゚)。シクシク






なので一次会で帰る必要がなくなったので、
終電まで友達と語っておりました♡






今フェイスブックとか、LINEですぐ繋がれる時代になって
ホント凄いよねぇ!!






学生時代はなかなか話せなかったのに、
今では普通に会話出来たりするから面白い。






男子も結構来てたけど、
彼のように気を使わずに話せたからすっごい楽だったー(◍>◡<◍)






初めて飲んだ時はUくんともこんな感じだったのになぁ
今はねー・・・( 怒´_ゝ`)
なんでこうなった?w






同窓会の写真送っても無視だし!(笑)






きーどーくーむーしーーーーー<怒怒怒怒怒怒!!!






ほんと一言くらい何か言えないのかしらね?((*´∀`))うふ♡






次、彼と会える予定は一応あって、今度の土曜日。






2/4か。






Uくんの仕事が休みだったら、
みかんと3人でドライブ行こう!って話してて♪






で、一度帰って夕飯の準備したらまた集合して飲み♡






って予定だけど、まぁドライブはないでしょうな。






最近ずっとタイミング合ってない感じだし。






一度は彼の運転する車の助手席に乗って~(♡´∀`♡)ンキャッ






なんて夢見てたこともあったけど、
夢見る少女じゃいられないッ!!(笑)






って相川七瀬いーよね♪←話とんだ






思ったんだけど、最近の私肉食感ないよなーーー。






肉食女子ってうたってるのに(笑)






強引に戻って会いに行けば良かったかな・・?






そもそも振り向いてほしい感がだいぶ無くなってきたから
攻めたいとも思わなくなってきちゃったからさー






だけど、またいつか復活するかもももも??






ではではまた~(๑´ㅂ`๑)





×

非ログインユーザーとして返信する