✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

日曜日、彼とバッタリ・・・

おはようございます☀関東は寒いけど快晴です♪






友達が吹奏楽やってて、それのコンサートが
近所の会館で開催されるっていうので観に行ったんですよ。






入場無料だったから混むだろうな~
と思って開場の50分くらい前から並んだの。






家族は後から来る予定だったのでとりあえず私一人で並ぶ。






そしたら斜め前方にUくんがいるではないか(笑)





↑前方
〇●〇〇←●が彼
〇〇〇〇
〇〇●〇←●私


こんな風に横4列になってたけど、すぐUくんだってわかった。
てか手も届くし、「おーい」って声掛けたらすぐに気づく近さ。






彼とは家近いけど、スーパーとかで会ったことも一度も無かったのに
なんで今なの?(笑)






しかもこんなに行列できてるのに同じようなタイミングで並んでるし(^_^;)






彼の隣に小さな女の人影。






おや?






もしや嫁?






焦る。
とりあえず焦る(笑)






風邪っぴきだったから私はマスクしてとりあえずバレない様に下を向く(笑)






誰かと待ち合わせしているのか、
しきりにキョロキョロと後ろを見たりしてるのね。






どーせそのうち分かっちゃうでしょ・・・とだんだん冷静なってきて






私からLINE。






「゚з゚)ノ チィーッス
お主の後ろにおるぞよ( ´,_ゝ`)」







「まじか」と彼






「子供も一緒だからこえかけないでねーw」と続けてきた(笑)






あ、嫁じゃなくて子供だったのか(笑)






”彼の一番上の子、確か〇年生だったよなー。
名前は確か〇〇〇ちゃんでー






うーーーーん。ジロジロ・・・






彼にあまり似ていない。奥さん似なのかな??”






とずーっと観察しまくってた(笑)






「後から旦那と子供たち来るんだ~」って送ったら












「他人のふりで」










だってーーーーーーー






たーーーにーーーんーーー?????












えーー!?友達なのにー?変なのーーーーーー






って思う私がおかしい?





旦那には近所に住んでる同級生がいるんだ。
一緒に飲んだりしてるんだよー。






って話してるから、私は会ってもらって構わないんだけど・・・






向こうからしたら嫌なのかしら?






なに、なに。ドラマの昼顔の『他人の関係』の歌みたいな感じ?






会うときにはいーつでーもー他人のふたーり~♪ってか(笑)






友達なのに他人のフリって。






私の存在ってなんなんすかね・・・






みなさんだったらやっぱ他人のフリするのかしら?する?しない?






でも小学校からの友達よ?






不倫関係があったからダメなの?





WHY!?






開場時間になり進んでいくと、受付が二手に分かれてたので
彼と反対の受付に進んだら急に目の前に入り込んできてビビったわ(笑)






あたくしすぐに反対に行ってあげましたわよw






なんか気使ってる自分に腹が立ったから、
彼の席から私の座ってる席が見えるところに座ってやったわよ。






たぶんさ。
人ってさ。
嫌いな人じゃなきゃ、知ってる人が居たら気になっちゃうじゃん?






無意識にでも見ちゃうと思うのね。






だから
普段おかーさんしてんだぞ。






旦那と仲良しなんだぞアピールをしたった❤






彼の事も気にならないといえばウソだし、
席は違えど同じコンサートを鑑賞出来て
うれしいなーって思っちゃったんだよね。






相変わらず複雑な女心でぷぅ♡






一言も喋らなかったけど、
とりあえず彼の顔見たのは今年初でした~(ㆁᴗㆁ✿)






ではではまた~☆





×

非ログインユーザーとして返信する