✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

同級生の忘年会

せんせー






年明けたのに忘年会の話をしようとしてる人がいまーす!!












はい!ルイです(笑)






いーの。いーの。自分のペースでっ!






12/29に14人集まって焼肉忘年会しました❤






幹事のルイさん。酔ったら酷いことになるのは自覚しているので






一次会は「飲まない!!」とみかんちゃんと、U君に公言しました。






二人とも
「ルイはむーりー」
だって。






ふん






あたいだってやるときゃやるんだいっ!!






自分でもびっくりだったけど、ほんとにウーロン茶だけで頑張ったの❤






どーだ。






大人になったでしょ(笑)






でも飲んでないのに、集めたお金が合わなくて






「えへへ(笑)あれー?なんでかなー?」






なんて言ってたら独身の男の子が足りない分出してくれた(∩´∀`∩)💕






ほんとごめんなさい・・・






でもこーゆー人かっこいいなー❤






私はUくんのそばに居たかったけど、
そんなわけにも行かなくてあっち行ったりこっち行ったりしてたらさぁ。






しーてーたーらーさーーーーぁぁぁぁッッッ






独身の女子がUくんにべったりしてるのよ( 怒´_ゝ`)∂゛






すげーくっついてて、
帰りにハグしてもらって写真撮ってんだぜー






私なんかツーショット写真なんて1枚もないのに・・・






く"ーや"ーし"ーい"ーよ"ーぉ"ーぉ"ーぉ"






別にさ、別に私は毎月会ってるからいーんだけどーぉ






あなたより私の家の方が近いから一緒に帰れるしーぃ






U君の好きな食べ物も歌も知ってるしーぃ






いびきがうるさいって事も、お腹がすぐ痛くなるって事も知ってるしーぃ






って事で、二次会のカラオケではU君の隣取ってやりましたわよ。






なんだろね、これ嫉妬ってやつよね(笑)






女ってやーね。






U君、今回も遠路遥々と自転車で来たので一緒に帰れませんでした






あと2、3分遅れてれば終電なくてチャリ2ケツして帰れたのにな~(笑)






って絶対乗せてくれないけど(笑)






そんな年末でした~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*





×

非ログインユーザーとして返信する