✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

今日は彼と会える日♪

こんにちは!今週末はいよいよクリスマスですね♡






私は今週熱でダウンし、今日も体をひきずっての出勤です(笑)






鼻水ずるずるの、耳ん中の閉塞感、そして咳・・めっちゃやばいよー






今日は月一の飲み会♪メンバーはみかんと、Uくんと私の3人だけ。






朝まで騒ぐ予定だったけど、今日は体もたないなきっと笑






12/17(土)にめっちゃ久しぶりにUくんからLINEがきたのだ!






今日の飲み会の時間と場所の件について。






平日でさえ連絡来ないのに、土曜日に連絡来るとかなんか普通にうれしかった(*´Д`*)






と相変わらず、"〇〇かも"と煮え切らない返事笑
変わらないなぁ






みかんも一緒に居た時で、ふたりで
「どーしたんだろうねぇ?」
「酔ってんじゃね?」
なんて言いながら返信したら、
彼からもまた返信が返ってきたりなんかしちゃって。

だけど、質問には答えない!!!!(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
Uくん得意技!秘技!質問返しぃぃぃぃぃぃぃ









飲みを"乃美"って変換で出てくるか?(笑)
結局酔ってただけなんだろうけどw








そしてたぶん飽きたか、飲み会が盛り上がったからだろうか
返事が返ってこなくなった笑






まぁ、きまぐれB型さんだから別にいーーーーんだけどーーーーオオオオ






私も気まぐれに会いたいなんて言ってみたけど、案の定返事なし(笑)






べつにーーーー






気にしてないしぃぃぃぃぃーーー






とまぁ、いつも通りくだらない内容ですみません。はい。






ではでは、よい週末をお過ごしください♡❤♡❤
ルイ




×

非ログインユーザーとして返信する