✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

秘密の逢瀬場所~トランクルーム~

前に少し書いたのですが、
毎回ホテルに行けないビンボーカップルは
屋内トランクルームを借りて逢瀬していました。
↓詳しくはこちら
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/12.html





去年の11月に借りて、12月を最後にほぼ1年間使わなかったこの部屋。





一番奥の223号室。






ソファを置くとこんな感じ。広さは2畳♪






彼の気持ちが分からなくなって、ここにはもう来ないまま解約するもんだと思ってた。






だけど、最後にもう一度だけ来れた。






1年前なのに、彼はちゃんと場所覚えててくれてた。






そこだけは、ちょっとうれしかったなー。






彼の記憶の片隅に、ちょっとだけでも私と過ごした時間が残っていたから。






そんな甘く切ない時間を過ごしたこの部屋とも、11/30をもって
遂にさよならしました。





セキュリティカードも管理会社に返却して、スッキリさっぱり♪






もう二度と借りることはないんだろうなー。






↑あれ、なんか引きずってる?(笑)






ううん、そんなことないもーんだ笑






ではではまた~☆





×

非ログインユーザーとして返信する