✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

相席屋で知り合ったともやと、みかんちゃんがカップルに❤

どこから話せばいーかな(笑)






11月入ってから、色んなことがありすぎて書ききれない状態。






どーしたルイ!←アメトーク的な






相席屋に行ったとき、みかんちゃんはともやくんとLINE交換してたみたいで、






会った後も連絡してたんだって。






みかんちゃんと二人で飲みに行ったときに、






「ともやの事好きかも・・」






って話してくれて、ともやの気持ちが知りたいって事で電話をかけたのね。






私電話するのが大っ嫌いなんだけど、ここはみかんちゃんの為!!






みかんちゃんの携帯から、ともやくんにTEL・・☎






ううー、このコールが鳴ってる時間が嫌だ・・






なぜか私が緊張する・・・






ともやくんが電話に出た。






まぁ、まぁ、初めは「こんばんは~」「お疲れ様~」って話して、






「あのさ、みかんちゃんのことどう思ってる?」って聞いたの。







「ど、どお?ってどうゆうこと?」ってちょっと照れながら笑うともやくん。






「どう?って、そーゆーことだよ(笑)」






「みかんちゃん、ともやくんが好きなんだって」って言うと






「俺も好きよ・・(((〃ω〃))」だってーーーーーーーーー❤






いいなぁ、いいなぁ~。






聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうし。






みかんちゃん、今毎日ラブボケしてます(笑)






そんなみかんちゃんですが、また凄いこと言い出したのよ。




















「ともやと、Uくんとルイの4人でイルミ見に行きたい!!」 






と。






おいおい、みかんちゃん(^_^;)ともやくんと二人で行きなさいよ。






また冗談だと思ったら、もぉすでに彼にLINE済みと(笑)







な・な・な・・・・






行動早いってww






「だってー、行きたいんだもん」






「一緒に来てくれたら、ゲーム買ってあげるって。
っていったらくるかなーw」






って、間違いないよね。二人で笑っちゃったʬʬʬ






彼からの返事はまだだけど、きっと


『行く』


なんて、言わないだろうな・・






みかんちゃんが、ともやくんの事


「好き」


とか、こんなLINEしてるんだ~って、スクショ送られてくるやつを見ると


気持ちがフツフツとしてきちゃう・・・・






みかんちゃんは「素直になりなさい❤」






って言うけど、やっぱり怖い。






だって、彼はみかんちゃんに気があるし・・






あだすのことなんてもう・・・・・・(●TωT)●TωT)●TωT)
















イルミネーションかぁ。






いいなぁ。






って、最近みかんちゃんネタしかない(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する