✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんのこと全部暴露!!( ´ ▽ ` )ノ ♡

みかんちゃんがね、一年くらい前からちょいちょい






「Uくんの事好きでしょ!?」






って聞かれてたんだけど、ずっと






"友達として好きよ"ってかわしてたのね(笑)






お酒飲むと、無性に黙っていられなくなって


辛い気持ちとか全部聞いてもらいたくて


もう喋っちゃえ!って、何度も何度も話そうと思った。







だけど、”誰にも話さない”って彼との約束だから、思いとどまって






「あのね、言いたいことがあるんだけど、やっぱ言えない・・」






ってことが何回かあったのね。






最近のみかんちゃん、すっごくしつこく聞いてくるし
Uくんとの関係も終わらせる方向でいたから、
気持ちを決めて全部ぶっちゃけました(笑)






みかんちゃん、私がUくんの事好きな気持ちも、
ヤったことも気づいてたよ(。☌ᴗ☌。)って






会うためにトランクルーム借りてたことも


仕事帰りに公園で会ってたことも


みかんちゃん達との飲み会の帰りにホテル行ってたことも


ピル飲み始めたのはUくんとの関係が始まったからっていうことも


10回以上エッチしたことも←さすがにそんなにしてるとは思わなかったらしいw


ブログかいてることもぜーんぶ話した笑









だけどね、みかんちゃんぜーーんぶ受け止めてくれた。






「それでも私はルイを嫌いにならないから!」






って言ってくれて、なんて男らしいんだ~❤






そんなみかんちゃんが、やっぱり大好き♪





×

非ログインユーザーとして返信する