✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

相席屋で年下の男の子と・・・②

酔った勢いって、本当にあるのね。






不倫もそうだけど、まさか自分が・・だーー。






本当旦那には懺悔の気持ちでいっぱい。






相席屋行った日、たぶんトータルで20杯くらい飲んだのよね。






終電逃して、みかんちゃんとともや君は二人でどっか行っちゃったから、






みかんちゃんに電話したのね。






「居酒屋開いてないからともやくんちで飲むんだ~」






と。






「ルイたちもくれば~??」って言うから、
私たちもタクシーに乗ってともや君と雅也くんが働いてる所の社宅へ向かったのね。






そこでみんなで一緒に飲むのかと思ったら






「ふたりいー感じだからそのままにしてあげよっ」






って雅也くんに言われて。






私はみかんちゃん大好きだから






「やだー!みかんと一緒にいるのー(涙)いるのー!」






「雅也くん、どーせ変なことすんでしょー!?」






「一緒にいようよー、みかん~~~」って泣きついたけど、






みかんちゃんに振られて撃沈・・・・






「もうみかん居ないなら帰る」って言ったら







「何もしないから~」






「飲んでるからどうせ立たないしー」






とかいう訳。






そんな嘘シラフなら分かるけど、
酔ってるとその言葉すら鵜呑みにしてしまう。






年下だけど、誘い方がまた上手くてさ。






あれよあれよという間にベッドへ連行されて・・






私、潮出ちゃうからダメだよ。ベッドにカビ生えるよ(笑)






って言ったんだけど、逆に火をつけてしまったみたいで・・






雅也、爪は短かったんだけど指使いが激しくて鬼痛かった(><)

























「いてーし!」





















って言いたかったー!!!だって痛かったんだもん!






こんなに痛かったの初めてだし。






処女の時なんて全然痛くなかったのに~






そんなんだったからいつもより逝けないし、余り潮出なかったのよね。






挿入なんてほんと、みこすり半だったしw







「久しぶりだったから、、、ごめん」






って謝ってた姿は、不覚にも可愛いいって思ってしまった。





雅也くんがね、言ってたんだけど






潮が出そうなときって、中が膨らんでくるんだって。






なんか、溜まってるのが分かるそう。←U君も前にそんなこと言ってたなぁ。






だけど、なかなか出ないから






「これ出したいよね。出させてあげたいけど俺の技術じゃ無理か~(><;)」






って、言ってたけど、出た時は






「あったかい~~!!」






ってカンドーしてた(笑)






終わった後、腕枕してもらって1時間くらい寝て、起きたら・・






もう、、、ね。






激しく後悔の嵐ですよ。






目が覚めてすぐに支度して、みかんちゃんにLINE。






みかんちゃんも起きてたから一緒に帰ったけど、
みかんちゃんはともやくんとチューすらしなかったって。






なんやねん。






なにも無かったんかーーーい!





×

非ログインユーザーとして返信する