✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

なめこ

どうもこんにちは(*^▽^*)


関東も冬真っ盛り。


流行に乗り、絶賛我が家もインフルなうです




この間、バイト先でこんな事がありました。




ポテトにかける塩を補充しようと、


塩が入っている入れ物を取りました。


手が滑ってしまい、その容器の蓋が

油の中へダーーーイブ!!




おそるおそる油を覗く┃•́ ;)ソーッ




やっぱりプラだから溶けてるーΣ( ̄ロ ̄lll)




はい、、、油全とっかえです••••••••••




昔マネージャーをやってた時は
これまた手を滑らして
油の中に鍵を落とすという・・




自分のドジさ加減に凹むわー🌀




 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。\ウワーン/
  o( U U
   ’ー’ー’




なんだろ、油と縁があるのかな😂
確かに脂肪の蓄えはいっぱいあるけど、、




ってちがーう!!😂




ミスの無いようにね。




うん。




していかなきゃだよね。




うんッ!




失敗を糧にして
今以上に頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




さて、クリスマスのお話しの最後です ←相も変わらずノロマ




ディープな内容なので


嫌悪感や不快感を感じるかもしれません。


ご理解戴けた方のみお読みください。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




クリスマスの日に繋がった私達。




「あぁ、ルイが気持ちよくなちゃった」


「ほら、我慢してよ」


「すっごい声出てる」


「こんなになって、、、、」


「いいよ、いっぱい声出して」


「あぁ、ルイが果てちゃう・・」


「だめ、我慢して」


「大丈夫、大丈夫」


「あぁ、、すごい・・」←何が凄いんだろ笑




と、相変わらず実況中継が凄い😅




そんな実況中継の中、


我慢が出来ずに果ててしまいました。




「こんなに真面目な人妻なのに」




全然真面目じゃないのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。




真面目だと思われてたところで
お返しにぺろーん( ๑ ´ 👅 ` ๑ )💕




「今までの人にもこんな風にしたの?」


「言われたらしたかなぁ、、」


「ともきんぐはされたことないの?」


「ないね~


「してって、口のところに
持って行ったりしないの?」


「だって嫌がるから。。」


「ルイだけだよ?」


「こんなに優しくしてくれるの」


「ルイは優しいの?」


「優しいし、上手だし、やらしいし、全部笑」


「パーフェクト✨」


「こんなにしてくれたら、
ルイから一生離れられないよ、、」


「やったぁ笑(〃▽〃) 」


「ルイ?」


「うん?」


「大好きだよ💕」


「こんなに臭いおっさんなのに
ありがとう😊」




もはや臭いのが好きな変態です(///∇///)



日々学習してる甲斐があったってもんです、
やほー!ネット万歳笑°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




「ほら、今度はルイ。
繋がるんでしょ?」


「うん、、、」


「人妻の癖に車でこんなになって…」


「犯 されちゃうんだよ?」


「いいの?」


「・・・・(妄想(〃ノωノ)♥)」


「ルイは変態な人妻ですって言ってごらん?」


「ルイは…変態な人、、、(ゴニョゴニョ)」←言えない笑


「車でしちゃうような子だったんだ」


「人の旦那さんにされて、、、」




と、変態ワールドに突入😂笑




\キャー/
みんな、逃げて~。゚(゚^ω^゚)゚。




とまぁ、変態おじさんが


好きそうなワードを並べたら、
(ここでは書けない😂)


ともきんぐさんが珍しく


中で果てそうに゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




やった(〃▽〃)
日頃の勉強の成果がでたでた笑




「ルイ、まって・・・」


「このままじゃ出ちゃう、、、」




うふふふふ(///ω///)




何がでるんでしょうね( ⑉´ω`⑉)?




変態おじさんが


昇り詰めるときの顔ったら


くぅぅぅぅぅぅ


たっまんねぇぇぇ(๑♡⌓♡๑)💕




大好き、


すきすき、


だーーい好きッ(〃▽〃)




と萌えたのも束の間…。









⤵シュン…




(´・ω・`)OH・・




キングスティックションボリーヌ
(お菓子の名前みたい)




でもこんなのも慣れっこだい!


次はmouthで頑張るんだから೨̣̥*♪




( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふんふ←なめこ




んふんふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぺろぺろ




好きな人の顔見ながらって嬉しいね♡




「ルイ〜、もうだめぇ、、」


「こんなことされたら
おかしくなっちゃうよ…」




って、女の子みたいな
声出しちゃってる所も可愛い\(//∇//)\




なめこ頑張りました。




んふんふしながら
頑張りました。




「あっ、ルイ・・」


「だめ、だめ、、、、」




ふわふわのお玉ちゃんが


キューッと上に上がって


きんぐさん昇天😍




えへへへへへへ




なめこちゃん頑張りました




「中で出せなくてごめんね」


「でも子供ができちゃったらね、、」


「ちゃんとピル飲んでるから
それはないんだけどね😅」


「でもルイと俺の子供出来ちゃうかもよ」


「99.9%出来ないから笑」←冷静


「出来ちゃったら可愛いかもよ😍」


「うん、間違いない😍」




お互い独身なら楽しい会話なのにね。


こんな関係だから、


なんて答えていいのか難しい。。




妊娠なんて絶対にあり得ない事だけど、


こうやって話せたことが


なんだか嬉しかったな♡




幾つになっても、女の人は


好きな人の子供が


欲しくなっちゃうんだなぁ


と感じたルイでした♪̊̈♪̆̈






×

非ログインユーザーとして返信する