✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

にーまるいちきゅー


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


去年も新しい方々と出逢えて、
お話し出来て、
とても充実した1年でした♪̊̈♪̆̈
(でもなかなかお返事出来なくてごめんなさい😭)
















全てあったけれど、


喜びと楽しさの方が溢れていたかな೨̣̥*♪




今回の年末年始は今までにないくらい


超多忙過ぎて、さすがの私も


過労で倒れるかと思ったわ😂笑


いやー、本当に疲れた疲れた💧





早朝5時間バイト。


家に帰って来てから、


子供たちにご飯を与えつつ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍚ブォン


夜のバイト前までひたすら大掃除。


元旦も、時給+300円に釣られてシフトイン😂


7連休中、まるまる休めたのは1日だったけど


体を動かして働くって楽しい೨̣̥*♪




お陰で飲み過ぎもせず、


規則正しい生活を送れました✨


そんな超多忙な生活をしてきましたが、


そろそろ夜のバイトを辞めようかと。。(^-^;




子供も寂しがってるし、これから春先まで


子供たちの事でバタバタするので


お家の事に専念します✧ \(°∀°)/✧




あと、夫とともきんぐからの


辞めろオーラが凄い、、、(((;꒪ꈊ꒪;)))笑




さて、今日から本業の仕事始めです。


初心と思いやりを忘れず、今年も一年


頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




皆様のご健康とご多幸を


心よりお祈りいたします。


取り急ぎ新年のご挨拶まで


今日も笑顔溢れる一日となりますように




るい

×

非ログインユーザーとして返信する