✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

MY BIRTHDAY!

この間は私の誕生日でした。






彼からはおめでとうの一言もなかったわ。






私の扱いなんてどうせそんなものよね。←結構ショックだけどww






みかんちゃんがサプライズで家まで来てくれて、プレゼントを渡してくれたの❤






もう17年の付き合いだけど、色々あってね(笑)






みかんちゃんから初めてプレゼントもらったんだ♪






しかも、私の好きなピンク色のハート型のネックレス~❤❤






しかもダイヤついてるの!旦那にも貰ったことないしー。






ほんと、私のこと分かってる。






んもぅ、みかんちゃん大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡






だけど、ネックレス短くてさ、首につけたら首輪状態なのよ・・しくしく






ってみかんちゃんに話したら、アジャスターくれるって~(。>﹏<。)






えへへ、みかんちゃんチョー優しい♪






旦那からはねぇ、お酒とティラミスのケーキを頂きました(笑)






旦那っちありがとー!thank ÿ٥ϋ(*Ü*)





×

非ログインユーザーとして返信する