✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

生存&近況報告

こんにちは、ルイです(◍ ´꒳` ◍)


どうもご無沙汰しております。


戴いたコメントもniceも


全然お返し出来ずに、、、


本当にごめんなさい(。╥﹏╥。)




すっかり寒くなりましたが


体調など崩されたりしていませんか?


風邪を引きやすい私ですが、


もう2か月も風邪をひいておりません( ´ ▽ ` )


何故か元気もりもりよーん೨̣̥*♪




夜のバイトも減らす予定でしたが、


なんだかんだシフトを入れてしまい


毎日鬼のように働いております୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




そんな生活をしていると、


だんだんとワケワカメな人になって行くのね💧




行って来ますを


「いただきます」


と言って家を出たり←家族に言われるまで気づかなかった




冷蔵庫に卵があるのに


1パック買って来たり・・・


それならまだいいのですが、


次の日も卵を買うという謎の行動。゚(゚ノ∀`゚)゚。


いかれぽんちになっちゃったのかな?笑




うーん。。
卵30個もあるよ、どぉしよう😂




さて、


前回ともきんぐとホテルデートに行って


一緒にお風呂入ろう作戦を


企てたわたくしですが、


ともきんぐさんモーレツに


お疲れだった為、


一緒に入れませんでした(´・ω・`;)ザンネン




でも四川風麻婆豆腐と


激辛ホルモン炒め


タコキムチ


クリームチーズのしょうゆ漬け←これは失敗


を作って持って行ったど(〃▽〃)




あ、辛い物が好きなので全部赤😂


カズレーザー並みの色どりだけど


気にしなーい笑




しかし、この日を境に暫く会えず・・・




連絡をしても既読だけ。


返信はほぼ一日後💧


まぁそれは


いつもの事だからいいんだけど、


おはよー😊と送っても、


既読つくのはいつも夜で。。




毎日おはよーって送る意味なくね?ಠ_ಠ




と、なんだか虚しくなり


送信取り消しをしました。


忘年会のお付き合いが多くなり


お互いに忙しかったけど、


合間の日に少しだけでも会えるかな?


と思い連絡をするも








・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・




え?




次の日も仕事なのに朝まで?




朝まで飲んでたって、


どんな飲み会だったのですかねぇぇぇ?




奥さんのこと出されたら、


私何も言えないじゃん•••


だから


「はーい😊」


としか送りませんでした←なんていい子なんだ😂笑




そもそも飲み過ぎて


二日酔い&寝不足だから会えないんでしょ?


それを奥さんのせいにした事に


私はカチンと来まして・・


正直コノヤローって思っちゃったわ♡うふッ





それからも暫く会えない日が続き、


ホテルで会ってから既に2週間。


私も仕事やら子供の事で忙しく、


不思議と寂しさは感じず笑←冷たい




やっぱり時間があると


モヤモヤと考えちゃうから、


忙しなくしている方が


気が紛れていいね(❁´꒳`❁)




そんな時、ともきんぐの忘年会が


自宅近くのお店でやっていると判明✨




えぇ、えぇ、


内緒でコソっと覗きに行きましたわよ😂笑




なに?ストーカーだって?




うしし(。´艸`。)


ちょっとだけ外から見ようとしただけよ♡




え?これがストーカー行為なんだって?


やーん、ストーカーこわーい🤣🤣




なんて下りは置いといて、


覗きに行こうと思ったら


「ルイちゃん!」


と声を掛けられました。




お店の中が禁煙だからと、


近くの喫煙所に居た


ともきんぐとバッタリ(゚д゚)!


まぁ、なんという事でしょう!




しかし、心の準備が出来ていなかった私は


動揺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ストーカーだと思われたかな?


と、激しく動揺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




「おっ、お疲れ様ですッ!」


「残ってる仕事があるので、
ではこれで(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)」




久しぶりに顔が見れたのに、


すぐさま帰ろうとする私😂




そうしたら、いつもの眩しいスマイルで


「ちょっと、ちょっとおいで」


と手招きをするじゃあないですか😂




ちくしょー、相変わらずかっこいいなぁ。


少し緩んだネクタイがまた溜まらん。


くそう、


もはや反則だ( ๑º言º)
(by心の声)




少し会話をしたけど、


ストーカーだと思われていないかという心配ばかりで、何を話したか覚えてない。゚(゚^ω^゚)゚。




でもずっと敬語を使って、


他人行儀な態度取っちゃった。。。


素だと、変な壁作っちゃうんだよなぁ(´;ω;`)ウゥゥ




そんな冷たい態度をとる私とは正反対のともきんぐは、いつもと変わらず優しく接してくれました。




「じゃあまた後でね😊」




忘年会が終わったら、会おうねと約束。




会えると思って、残っていた仕事を
MAXで片付けました。




家に帰り、家事もささっと終わらせて
うきうき、るんるん気分で待っていました。




疲れと寝不足でめっちゃ眠かったけど、




寝落ちした時用に
アラームをこまめにかけて待っていました。




久しぶりに会えると思って
待っていた私でしたが、












その約束が守られることはなく、、、




\一日遅れのメリクリスマス🎄/

×

非ログインユーザーとして返信する