✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ブログ友さんと

こんにちは♪̊̈♪̆̈


昨日も0時までバイトし、


今日は8時出勤で眠気MAXのルイです💤




でも今日は12時までなのだ~೨̣̥*♪


夜は忘年会で、その後にともきんぐと


ホテルデートのよ・て・い゚*・:.(*///∇///*).:・*゚


うひゃぁーー♡


今から悶えてしまう〰〰〰





お付き合いをしてから1年半経ちましたが、


未だに


一緒にお風呂に入ったことがないのです。


・・・


・・・


・・・


そう、ないのーー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


なんでだろうね、


お風呂に入るっていう流れがないのだよー😱




なので久しぶりのミッションを
自分に課したいと思います(`・ω・´)キリッ





そして、話は変わりまして、


この間ブログ友のNお姉さまと会ってきました♡


初対面でございます(〃▽〃)




メールでやりとりをさせて戴くと、


割と近くに住んでいることが判明✨


ビックリ仰天だったけど、


その反面嬉し過ぎて


直ぐに会う日にちを決めちゃいました♪




Nちゃん以外にも、


今まで何人かお会いさせて頂いたのですが


やっぱり会う時は


鼻から心臓が飛び出しそうなほど


緊張しちゃう💓💓




「私はピンクの花柄のワンピースです」




と✉が来たときは、


は、、、


花柄ッ・・・(゚д゚)!


ぴ、、


ピンクッ(゚Д゚;)




やばい、萌てまうやろー😂😂笑




と、何故か男目線になり


(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしてしまったルイです。


やっぱワンピって最強だね♡




マックで待ち合わせして挨拶をしてから、


カラオケに移動。


ほら、防音になってるから


内緒の話も沢山出来ちゃうでしょ(。´艸`。)




一緒にお酒を飲んで、


歌って、


写真も撮って、


Nちゃんの彼さんとも少しだけ電話でお話しして、


美人でちっちゃいNちゃんが可愛くて


抱きつきぎゅぅぅぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚←変態だな







Nちゃんったら、すっごくセクシーで


おっぱいもおっきかったから、ちょっとツンツンしてみたかったなぁ(〃▽〃) ♡



←レズか




はい、楽しくて酔っぱらってしまいました笑




そして、今度は


Nちゃんカップルと、私とともきんぐの


4人で会うことになりました~(๑♡⌓♡๑)


どんな感じになるのか、今から楽しみ〰✨





ふんふーん
   ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
   /      /
  し―-J ♪ 
 
るんるるーん
   ∧_∧
((o(´・ω・)o))
   ヽ     ヽ♪
     し―-J





いつもコメントとnice、
どうもありがとうございます✨
少しづつですがお返ししていきますので、気長にお待ちください🙇

×

非ログインユーザーとして返信する