✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

休みの日は逢いたくなる

どうも、こんばんは☺️


日曜日に書くとか←更新したら月曜か


どれくらい鰤だろう。←魚か




まぁ、酔ってると言うことです、はい笑




私たちは、お互いが休みの日は


連絡を取りません。


電話のやり取りもありません。




LINEは平日に数回あればいい方。


そこには甘いやり取りはない。


ん?


私が勝手に好きを送り付ける事はあるけど笑


(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.ホラヨ


けど、大体はスルーされます😂




声を聴けるのは逢えた時だけ。




甘い囁きをくれるのも逢えた時だけ。




それでも逢えた時は、ともきんぐの


愛を沢山感じられる。


女だって馬鹿じゃない。


その場だけの嘘や偽りなんて直ぐにわかる。




けれど、ともきんぐとは


本当にお互いが同じ気持ちでいるんだなぁって


感じ取れる。




“愛してる ”




の言葉はなくても、





好き。


大好き。





って言葉だけで十分伝わってくる。




日頃のやり取りよりも、


逢った時の


仕草や態度。


目線。


表情。


これが1番なんだと思う。





私に飽きが来たときは、


すぐに見破れる自信がある。


あなたが文章や声でどんなに偽ったとしても。




なぜなら?







それは、いつも見ているから。




大好きだから。







ちょっとの変化も分かるんだよ。




そんな日が来ないように


頑張らないとだね೨̣̥*♪( *´꒳`*)




お、日付が変わったぞ( 'ω' و(و"♪


1週間がまた始まりました。




今週も全力で頑張るぞ、


えいえいおー!!٩(°̀ᗝ°́)و


なのだ・.。*・.。*




ではではおやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩




今日も素敵に1日になりますように。




るい

×

非ログインユーザーとして返信する