✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

誕生日✖5

ルイです(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)


前回のブログから、5日続けてUくんから


「誕生日おめでとう」


のLINEが来ています😂


誕生日を過ぎても、まだ送ってくるという


謎な行動をする男笑


そして相変わらず


懲りていないのであろうか•••





これ、今日の↓




ローションと一緒に使うものって


なんでしょね?


Uくん、スマホの電池が切れそうとの事なので


スルーさせて戴きましたが笑





そんな私、めでたく(?)


誕生日を迎えました(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)


ブログ友の千ちゃんと1個違いです。
☝勝手に出してごめんね😅





誕生日の前日にともきんぐ会って、


洋服を一緒に買いに行く予定でした。


この関係になったばかりの時から、


「一緒に買い物行きたい」


「ルイちゃんに似合う洋服を選びたい😊」


なんて言っててくれてたけど、


洋服屋さんの営業時間を考えると、


まず間に合わない・・🌀


いつも会うのが22時とかだからね(^^;)


もっと遅いときもあるし。。





なので、


「ルイちゃんに
俺の選んだ洋服をプレゼントするよ😊」


と言ってもらえた時は、


すっごく嬉しかった。


すんごく、すんごぉぉぉく


嬉しかった(*´︶`*)


ヤター✧ \(°∀°)// ✧って


ジャンプするくらい嬉しかった笑





けれど、油断してはなりませぬ。


ともきんぐのお仕事は不規則なので、


予定より遅くなることも


しょっちゅうあるのです。


期待度は20%くらいに抑えて


ともきんぐを待ちました。





待ち合わせの時間は決めてなかったので


今回は2時間待ったかな(。´艸`。)


思った通り、ともきんぐのお仕事が


長引いてしまったので、


残念ながらショッピングは次回に。





ショッピングは出来なかったけど、


でも全然平気೨̣̥*♪


ノーダメージなのだ笑


プレゼントが欲しいわけじゃなかったし


それでもともきんぐが隣に居て、


一緒にお酒を飲んで、


同じご飯を食べて、


ホテルでまったりいちゃいちゃ


出来たから、


それだけで幸せはっぴっぴー((((◍ ´꒳` ◍))))


同じ時間を一緒に過ごせるなんて、


一番の贅沢だね♡∘⁖⁎⋆ᶿ̴̤᷇ ˒̫ ᶿ̴̤᷆⋆ᶿ̤᷇ ˓̫ ᶿ̤᷆⋆✶⁎∘♡





どうにもこうにも、


バイトの掛け持ちをしていると


ゆっくりブログを


書く時間が無くて・・


雑ですね、はい。゚(゚^ω^゚)゚。





既に疲労困憊MAXですが、


なんとか楽しく働いています♪̊̈♪̆̈


今年も残すところあとちょっと。


まだまだ頑張るぞー(๑›ᴥ‹๑)♡





星とか宇宙が好き✩°。⋆

×

非ログインユーザーとして返信する