✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

相席屋で年下の男の子と・・・①

相席屋。






行くのは3回目。いつもマブダチのみかんちゃんと。






1回目の時は年上グループで相手は3人。みんな既婚者だったのに






”独身”






とかって言ってて(笑)






1人だけLINE交換したけど、
昼間から下ネタぶっこんでくるから、ソッコーブロック。






2回目はほぼ同世代。
土建とかやってる職人さんっぽくて、
いわゆるチャラくてヤンキーぽい人たち。






自分の周りにいたら、まず友達になりたくないタイプ。






みかんちゃんも苦手って言っときながら、結局4人でカラオケ行ったなー。






あ、相席屋行くときは既婚者で子供も居ることを伝えてます。






1回目の時面倒くさいことになったので。






目的も初めに彼らに伝えます。






「わいわい盛り上がって飲みたいから、
出会い目的ならチェンジしてね~」って。






一応、どんな年齢層がいいかはお店の人から聞かれます。






私たちはいつも同年代~年上。






年下はNGと。






女の人は飲み放題はタダ。あ、R30のとこね。






男の人来なかったらそのまま出てもOKなのよ。






普通の方だと食べ物も無料だけど、ジャンクな食べ物しかないし、
わっかいのばかりだから話に付いていけない(笑)






私たちが行く理由は、
相席屋だとタダで酒が飲めるのは勿論だけど、
普段出会うことのない人と会って話するのが楽しいから。






話してて色々勉強になるし。いろんな考え方を聞けるって面白いよ。






だけど、その日限りの出会い。
連絡先も交換しない。
1回目の時に連絡先交換して失敗したから、以降はしないと決めて。






一期一会だね。






で、ようやく本題(笑)←おそっ






年上がいいって言ったのに、年下グループを連れてきたおねーさん。






嫌とも言えないから、とりあえず座ってもらって
店員さんの掛け声に合わせて乾杯!






テキトーに自己紹介して、飲みながらお話。






一人目:ともや 
ポルノグラフティのボーカル似 29歳 現場監督してる
二人目:雅也
声と雰囲気はパンサーの向井 28歳 ともやの同僚






まぁ、まぁ、なんだかんだ仲良くなったので1時間後みんなでカラオケへ。






相席屋の代金は男の人1時間2人で7000円しないくらいだったかな?






食べ物頼んでないから、ちょっとお高めな居酒屋よね。






みかんちゃんは、ともやと手を繋いだりとラブラブ仲良さげ。






雅也、さびしそう・・(笑)






なんかほっとけなくて、お酒の勢いもあったので恋人ごっこを演じてあげました。






ええ。最後まで。


















え?





















ってなるよねーーー←はるな愛風(笑)



















ってなるかーーーーー!!!!






いや、ほんと笑えない。
マジ何してんだろうね、私。






飲みすぎたのが原因だけど、最近自分見失いすぎてて怖い。
自己嫌悪。
気持ち悪い。
何してんの。
意味不明。
理解不能。






Uくんのことなんも言えないし。
最低すぎる私。
屑だ。
カスだ。
BBAなのに調子乗りすぎ。






てかほんとメス豚だ。






みなさん私を罵ってください。





×

非ログインユーザーとして返信する