✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Change My Life


どうも、ルイです😊


先日は沢山のコメントを頂き、


ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


まだお一人お一人に返信出来ていませんが


ゆっくりで申し訳ありませんが


お返事させて頂きたいと思っております😊





*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*





さて。


無事に南極から帰って参りました❁¨̮


え?


帰って来るのが早いって( ˙꒳​˙  )?


へへへ(〃▽〃)





あのね、あのね。


ペンギンのペンペンと一緒に戯れていたら


教えてくれたのッ🐧💕🐧💕←メルヘンか










ムーディー勝山になれ










と。





"右から来たものを左へ受け流す"





これが大事だと(  - ω -́  )✧





そして


絡まってぐちゃぐちゃになった感情は


永久凍土に埋めてきました( ´ ▽ ` )
↑いつか掘り起こすかも?





ムーディーも本当だけど、


コメント下さった方が


私の代わりに怒ってくれたり、


辛い気持ちを共感してくれたりしたから


なんだかスッキリ😊✨





それに今は仕事とバイトで


1日12時間働いてるから、


うだうだ考えてる


時間なんてないのだー( ´ ▽ ` )♡
(昼間サボってブログ書いてるのは内緒だよ笑)





まぁ、奥さんに勝とうなんて思ってないし、


やっぱり仲良しで居てくれるのは嬉しいから、


もう引きずらない೨̣̥*♪


なぜなら!















大好きだから笑(。´艸`。)💕





私も暴走して


酷いこと言っちゃってたかも知れないし、


これはお互い様かな、、と( ;´ω` A;)





聞いちまったんもはしゃーないしねッ೨̣̥*♪





気持ち切り替えるのは


得意な方なので、またイチから


頑張るよ〰ん\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/





けれど、自分の気持ちを伝えることって


やっぱり大事だし、ともきんぐも私に


気持ちを伝えて欲しいって思う。





お互いを尊重しながら


伝え合える関係を


これから作って行きたいな(﹡ˆ︶ˆ﹡)





まずは奥さんとのナイトライフの話と


相互鑑賞はやだー( ´ ▽ ` )


と話してみようと思います೨̣̥*♪





いつもありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する