✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

11/5(土) 肉

11/5(土)飲み会でした。






だけど、彼はウイルス性胃腸炎で3日間寝込んでたらしく、
来れないとのこと。。。






彼、去年も胃腸炎やって来れなかったことあるんだよねーーーーーー。






体おっきいのに、お腹はチョー弱い。






んで、すぐ吐いちゃうし。






よわっ!!






メンタルもよわっ!!!






だから、マブダチのみかんちゃんと二人で女子飲みしたよ❤





肉バル行って、お肉むさぼってきましたわ~






肉オンリーのコースだったもんで、酒が進むわ、進むわで、飲みすぎたのよ。






飲みすぎると、テンション高くなってなんでもアリな私になってしまい、






”相席屋”















行っちゃったーーー(笑)←バカ

×

非ログインユーザーとして返信する