✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

9月最後のブログ

パンツを裏返しに履いたまま


全く気付かず1日過ごしたわたくし、


どうもルイです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))コンニチワ


季節の変わり目だし、


こういう事もあるよね。


うん(❁´꒳`❁)





今日は久しぶりの秋晴れだ!☀





秋と言えば焼き芋🍠💕


歌っちゃおっかな♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


歌っちゃおっかなぁ( ⑉´ω`⑉)


 ふふんふーん
   ∧_∧
((o(´・ω・)o))
   ヽ     ヽ♪
     し―-J






やっきいも
やっきいも
おっなかっが( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!


ほっか ほっか ほっか ほっか
あっちちーのちー🍠


たっべたっら なっくなる
なーんにも( ᐛ👐)パァ


ほーら やっきいっも ジャンケン
✊(˙◁˙ ✊ )グゥ


( ᐛ✌)チー


( ˙◁˙ ᐛ👐) パァᐛ





焼き芋食べたい
(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞





とまぁ、相変わらずの自由人です。はい。





前回の続きを書きたいところですが、















忘れました••••••••••••





はい笑(^^;)





結局思ってること全部は
伝えられなかったけど、
(これもいつも通りですな)





LINEや会った時に、
自分の気持ちをひょっこりはん程度だけど
伝えるようにしました。





ともきんぐに伝わってるかは不明だけど
自己満ですね😂😂





そして久しぶりにムラゴンの
おとももちの
のあちゃんと1杯かまして
気分転換もしてきました🍻🍺♪̊̈♪





"ともきんぐのどこが好きなの?"





と聞かれ、咄嗟に


声が好きとか


中身が好き


なんて言っちゃったけど、





帰りの電車の中でゆっくりと考えてみた。





どこが好き・・・


どこが好き・・・?


どこだ・・・( ˙꒳​˙  )?





ともきんぐの内面は勿論好き。





変態でちょっとおかしい所も好きだけど、





一番は笑った顔が好きだなぁ





と思いました( ⑉´ω`⑉)💕





そして、まだまだともきんぐの事が
大好きなんだということも。





宙ぶらりんな気持ちもまだあるけど、


今はやらなきゃいけない事が沢山あるから


そっちを頑張って、


その合間にともきんぐと会えたらいいな(❁´꒳`❁)





そこでともきんぐの気持ちが


離れて行ったらそれはそれでしょうがない。





いつかは終わる関係だもの。


先の事を考えて


うじうじしててもしゃーない!


いつまでもうじ虫になってないで


気持ち切り替えて、


一日一日を大事に過ごします೨̣̥*♪





そして今週の連休明け、


ともきんぐからこんなLINEが来ました☟










いつもは"ちゃん"付で入れてくるのに


今日は呼び捨て!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





それだけでも鼻血ぶーしそうなのに、





"会いたかったなー"





だなんてΣ(///□///)❢❢





単純なので、こんなこと言われただけで
私の気持ちは急上昇➚➚😍💕





調子に乗ってこんなことを😂










お、





お、お、、、、





俺もだよ





ってか(〃д〃).*・♥゚





やーん、ともきんぐったら
ともきんぐったらー/////









悶えざるを得ません(//`・ω・´//)





更にさらに調子に乗ったルイ😂😂





久しぶりに欲しがってみました笑









もう、キュン死したのは
言うまでもないですね😂😂
たよになってるけど関係ない)





更に、さらに、さらに❢❢





おデートも
取り付けたどん゚*・:.(*///∇///*).:・*゚





今月はあんまり会えなかったから、
今から楽しみなのだ•*¨*•.¸¸🎵





今週末はまた台風だ🌀(;_;)
酷い災害にならなければいいけど、、、





週末気を付けてお過ごしくださいね¨̮





るい





\まわるシリーズ❢/


×

非ログインユーザーとして返信する