✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

女心とあき竹城

昨日は沢山のコメントありがとうございました。


めっちゃ元気貰えました❢❢


お陰様で元気もりもり


もりまんもっこりよ‹‹\( ๑´ω`)/››キャー♡





お礼にルイ特製の元気玉あ・げ・る✨





(◍ ´꒳` ◍)どんぞ🔴





イチゴ味よ〰ん🍓✨





さっきイチゴ味を渡した人には
メロン味もあげちゃうわ〰ん💕





(◍ ´꒳` ◍)どんぞ🔵





え?





どう見てもブルーハワイ味だって?





へへへ。バレてしもた( ´ ▽ ` )笑









と、ルイの茶番劇に付き合わせてしまい
ごめんなさい🙇





コメント下さった方や、
そうでない方も





私と同じようにちょっとモヤモヤ??





した感じの方が多く。。。





これは偶然・・?





いやいや、これはきっと秋のせいだ。





だって


"女心とあき竹城"


って言葉があるもの!





そーだ、そーだ(๑✪ω✪๑)





あき竹城のせいにしちゃえ〰(๑✪ω✪๑)✨
(あき竹城さんごめんなさい(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;))





なーんて、





いつもの悪ふざけをしてしまいましたが、
秋の空のせいにしちゃいましょ೨̣̥*♪





そしてあき竹城さんの
元気な笑い声を思い出して





モヤモヤを
ふっとばしちゃおー(*ノ>∇<)ノﻌﻌﻌﻌ♡





あきさんの豪快さが大好きなルイでした✩*॰¨̮










さーて、午後も頑張りまっしょい
(o尸'▽')o尸゛フレーフレー🎌✨






\元気のお裾分け /

×

非ログインユーザーとして返信する