✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ぱふぱふ

と聞いて、思い浮かぶものは何ですか??





バカ息子がゲームに6万も課金したせいで
深夜のバイトを3日増やしたルイです。
どうもこんにちは(❁´⌔`❁)





平日の仕事が7.75時間x5日で、


土日の早朝バイトが2.5時間x2日でしょー、


深夜が3.25時間x3日だからー、、、





合計何時間だ・・・・???(❁´꒳`❁)ニャ?





まぁいいや笑





あぁ、そうそう。
"ぱふぱふ"の続きだ೨̣̥*♪





ぱふぱふと言えば、
どうしてもドラクエか
亀仙人が出て来てしまう私。





Uくんが、ドラクエのリアル脱出ゲームで
ぱふぱふ部屋に入り





「揉んできた」と言うではあーりませんか。





「私もぱふぱふしたかった!!」





「なんで声かけてくれなかったの!?ಠ_ಠ」





リアル脱出ゲームに
前から行きたいと言っていたのにこの仕打ち。





しかも期間限定でもう終了したとか。





「ぱふぱふしてみたかったのにぃぃい💢(´。> ﹏ <。`)💢」





とうるさい私に、
ヤレヤレと思ったのでしょう。





バカ息子の6万円事件もあったし





「気分転換にどお?」





と他のリアル脱出ゲームに誘ってくれました。





金曜の夜から日曜日にかけ


いつ?


どこの行く?


何時にする?


と話を詰め、





10/6(土)の回に
行く事が決まりました೨̣̥*♪





チケットも手配済みです(`・ω・´)キリッ















えーーーーーーー!?





マジスカ( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)••••••ルイサン





って思われたかな、、?





いや、確かにUくんとは


男と女の関係だったし


その後も色々あったけど、





この間の同窓会で会った時とか
そのあとのやりとりに
変化が感じられたのですよ。





Uくんも吹っ切れた感じが•••





した。(゚д゚)(。_。)





本当の所はそりゃ
どう思ってるのか分からないけど、





Uくんが友達で居たいと思ってくれるなら
私は友達でありたいと思ってます。





なんであんなヤツと
繋がる必要があるの?


切ってしまえばいいのに。





そんな風に思うのは
ごもっともだと思います。





ブログの初期にも書きましたが、
Uくんはもともと幼馴染で
ずっと遊んできた友達でした。





今は家もすごく近いし、
子供の歳が一緒なのもあって
話も合うし、
普通にしてれば楽しいヤツなんですよ。





Uくんとは男と女の
関係にはなってしまったけど





その関係が終わったからと言って





"友達じゃなくなる"





というのは、
私の中ではちょっと違うんですよね:( ;´꒳`;):
(甘いかな・・?)





そして、これだけは言っておきたいのですが





再度彼に恋愛感情を抱くことは
まず有り得ません。





いつもフラフラと
何考えてるか分からない
クラゲみたいな私だけど、





こればっかりは断言します😊





あと、
"ともきんぐが違う女性と
やりとりしていたらイヤじゃないのかな?"





とのご意見も御座いましたが、
気にはするけど、気にしませんね😅





自分の旦那さんではないし、
どうこう言える立場ではないっていうのと、





その女性が良ければ
そっちに行っても全然よいのです。





私より魅力的な女性は沢山いるので
その時はその時😊✨





という考えでおります。





これは今に始まったとかではなく
夫と知り合う前からこんなスタンスなのです、はい😅💦





でも他の女性に行かないように、
いつも努力しているつもりです。





というか、気持ち悪いくらいに
全力?🤣🤣





でいるので、他の女性に
気持ちが動いてしまった時は





自分の努力が足りなかったからだ。
とそう思っています。





うまくまとめられないけど、
そんな感じでーす😅💦





最後になりますが
金曜日、無事にともきんぐと会えたよーん೨̣̥*♪





「お酒買っていくね😊」





といいつつ、会計中
財布を忘れたことに気づく・・










( ゚д゚) ・・・










またやっちまった😨lll





あぁ、、店員さん、、、





忙しい中
お手間を取らせてしまい
ごめんなさい😭😭





(lll´・ω・)ω・`lll)  ヒー
/⌒ つ ⊂⌒ ヽ リアルサザエさんだー





ショボーン  •••••••••⤵
  ∧__∧ 
( ´・ω・`)   (○) 
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,, 
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““





\シャチとおいたん👴/

×

非ログインユーザーとして返信する