✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

もう来ない、もう連絡しないの続き・・

吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





 やる気はまだない
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





おはようございます、ルイです。





ともきんぐといつも通り
車の中で会いました。





これまたいつも通りに
いちゃいちゃきゃっきゃ
してたわけですよ。





でもともきんぐが苛めすぎると
私の蛇口がぶっ壊れます•••





どんなに頑張っても滴ってしまうから
私は「出ちゃうからやめて」
と言うんです。





だって、
シートやその下までも濡れちゃうから、、





カビになってルイ菌で🍄が生えてもやだし





次の日「なんで濡れてるの?」





って奥さんに気づかれるのも嫌。





しかもこの間、保冷バッグを
車に置き忘れしまったのもあるし
これ以上迷惑かけたくなくて、、🌀😭🌀😭





だから「やめて」って言うのに
ともきんぐはお構いなしで苛めてくる。





そんなともきんぐだから
私は力を入れて必死で止めようとするけど





意思とは真逆のこの体・・・





なんなんだよ、この蛇口。





ちっともいう事聞いてくんねー🌀ಠ_ಠ💢





こんなんじゃともきんぐに
嫌われちゃうよ、、 (๑o̴̶̷̥﹏o̴̶̷̥๑) 





大好きなのに
迷惑かけちゃうよ、、 (๑o̴̶̷̥﹏o̴̶̷̥๑) 





やだやだやだ。。。





ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。。。





そんな気持ちでいっぱいになり、





「もう来ない。。」





って言っちゃいました。





「本当にもう来ないの?」





「俺嫌われちゃったかな、、」





「ごめん・・」





と謝るともきんぐに対して





「ううん、嫌いになったんじゃないの…」





「でももう連絡しないから、、」





なんて言ってしまう私(|||▽||| )ハハ•••





うん、これでいいんだ。





と、その日は泣きながら帰りました。





そして翌朝・・・・












(画面いっぱいでごめんね😅)





泣きすぎてこんなんなった🤣





やべーーーil||(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)il||





いっちまったーil||(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)il||





暫くどうしようかと考えたけど、
やっぱり会えなくなるのは嫌だ、、(´;ω;`)





「昨日は変なコト言ってごめんなさい😭」





と謝りのLINEを送りました。





ともきんぐのお返事☟










まさかの
"プレイかと思ってた"発言Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙





いやいやきっとホントは
そう思ってなかったはずなのに💦💦
(何度ももう会わないって言っちゃってたし)





「そもそも迷惑だったら車に来ないし」





「俺が大丈夫って言ってるんだから
大丈夫なの」





「それにおもらしするルイちゃんが大好き😍💕」





「ルイちゃんは全部がパーフェクトなの。
だからそんな事言わないで😊」





「潮吹きルイ子ちゃん😊💕」





潮吹きルイ子ちゃんは余計だけど
なんてありがたいお言葉•••••😭😭





ともきんぐの大人の神対応に感激です😂😂





というわけで、
無事に仲直り(?)出来ました。





ご心配おかけしてすみません😭🙇💦





余談ですが、この間私が履いて帰った
ともきんぐのおパンツ、





無事にご返却致しました( ´ ▽ ` )





ノーパンで帰った感想を聞くと





「ん?別になんともなかった」





と。





ちぇーッ












\おいたーん💕/     \ミッシェル〰😍/


×

非ログインユーザーとして返信する