✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ルイ責め

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?



ルイはというと、
おプールに行ってきました(๑✪ω✪๑)✨



え?



プールに"お"がついてるって?



えへへ、これからお下品モードになるから
冒頭位お上品でいかないと(๑´︶`๑)💗ムププ





プールに行って気づいたのですが、





泳がずにただ寝てるだけのおっさん居ますよね?





寝てるだけなら山ほどいるのですが、





ブーメランパンツ履いて





ギラギラしたサングラスかけてるおっさん。










だいたいデカチン説。





これ、敢えて自慢してるタイプ。
(勝手な憶測です)





「ワイルドジュニアだろぉ?」





「ヤッてみてぇだろぉ?」








みたいな。





それで、人通りの多いところに寝そべって





😎





とか





🤤





こ〰んな顔して
私みたいな痴女の視線を貰って悦んでいる。










だがしかーーーーーしッッ





デカチンかも知れないが





巨チンではなぁぁぁぁいッ





なぜなら・・・・





なぜならば・・・
















巨チンは
はみでる(`・ω・´)キリッ





もいちど(`・ω・´)キリッ✨←どや顔





てなわけで前回の続きです💗





今日はルイから



えい、



やぁ、



とぉッ



と責めております。






ともきんぐの責めちゃうんだぞぉぉぉ😍😍





「エロ汁が出てますよ?」




「ルイの手のひらが湿ってます(❁´  `❁) ♡」




「だめッ、、」




だんだんと、声が漏れるエロきんぐさん




「ルイ?」




「俺ね、ルイと知り合えたことが幸せ」




「ルイと出逢えたことが、、」




「ともきんぐと出逢っちゃった。。」




「逢っただけじゃなくて
こんな関係になっちゃった、、」




「ルイが望んだんでしょ?」




「そうだね、望んでたのかも笑」




「でもともきんぐも望んだんだもんね?」




「そうだよ」




「だって好きになっちゃったんだもん」




「俺は最初にルイと会った日に
好きだなーって思った」




「こんな素敵なパパさん、、勿体ない。。」




素敵なパパさんにぺろッ(◍ ´👅` ◍)




「ちょっ、どこなめてんのッ」




てへ、ばれた笑




「だって、出てるんだもん舐めちゃうでしょ」




ちゅっ




「今日は突然会いたいって言ってごめんね😅」




ちゅっ




「ああいうのも凄くかわいくて、、」




ちゅっ




「あッ•••」




「もうルイにメロメロです、、」




「またまたぁ笑」




「なんか先からでてますけど?」




ぺろたん(๑´ڡ`๑)♡




「味するの?」




「するよ。ともきんぐの味が」




「エロい味がね😍」




なでなで
なでりんこ




「いつもいつもお口でする子は
嫌じゃないですか?」




「いつもいつもお口でさせる俺は
嫌じゃないですか?」




むむッ




うぅ🌀🌀




真似された•••












気を取り直して、




「こんなに美味しいのないよ😍」




「いつもはみ出ちゃってかわぃぃし💕」




「るい~って言って
腰クネクネしちゃって、
かわいぃ声出しちゃうし(❁´⌔`❁)」




こねこね
こねりんこ




「でも大きすぎて
入り切らないのがたまに傷⤵」




「もっと奥まで入れたいのに入らないんだもん」




と言葉とおててで頑張るルイ。




「今日はいっぱい汗かいたから臭いでしょ?」




「いつも通りおいしいよ(๑´👅`๑)」




「臭いのがすき♡」




「汗で蒸れた感じが美味しいよね✨」





というと、





ド変態ともきんぐは(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





と、荒い息遣いをして興奮している。





10歳も離れた小娘にいじめられて、





大変興奮している。





しめしめ(●///艸///)笑





ルイが頑張ると





ともきんぐの吐息が、





キスが、





止まらなくなります。





私も負けじと頑張ると、





「だめっ、、ルイ、、」





「ルイだいすきっ」





と抱きつき、





モジ “((・´pq`・*)(*・´pq`・))” モジ





って、女の子みたいにかわいくなります。





「ルイとちゅーは?」





今度は上から目線で聞いてみると、





「ルイとちゅーさせてください、、」





と素直なわんこになります。









な、、なんて可愛いの゚*・:.(*///∇///*).:・*゚





わーい、わーい೨̣̥*♪





いつもと立場逆転だぁ💕





いのししし🐗💗💗





つづく✩୭⋆*✦*⋆୭*✩





よく見るとシャーク🦈

×

非ログインユーザーとして返信する