✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?

世の中は素敵なママさんで溢れている。










なーんて、





昨日子供と近所の盆踊りに行って
改めてそう思いました。





今のママさんって
ホントキレイな人が多いよね。





身なりもきちっとしてて、





お化粧もバッチリしてて、





髪の毛なんかもクルクルしてる。





私なんて眉毛すら書かんわ😂😂





肌弱いから今も赤く腫れて





なんか痒いし•••🌀





スタイルだって良いわけじゃない。





なのに、なぜこんな私が不倫などしているのだ・・・





??





むむむ、、、





そしてともきんぐは
"私のどこが良いのだ?"





とネガネガネガ〰〰〰⤵🤣🤣





だめだこりゃ、飲みすぎだ。





でもデメリットばかりではない。





エブリデー素だから、





会いたいときに
直ぐに会いに行けちゃうじゃない😍💕





と、気持ちをあげてみた。





そして盆踊りが終わり、
市販の打ち上げ花火が上がった。





隅田川の花火大会には
全然及ばないけど、





きれーーーーーぃ🎇✨









花火を見ながら、





"ともきんぐと一緒に花火見たいなぁ"





って、ふと思っちゃいました。





手持ち花火だと匂いが付くから、





打ち上げ花火なら大丈夫かな、、、





どうかな。。。





え?だいじょばない?





はぁ、、、





花火、一緒に見たいなぁ。。。





•••••••••ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ





ってなんか暗いな。





よし、こういう時は✨✨










ななななー





ななななー





なななななんこつ~~🎶





ガチャピン~





返品~





ムーミン





永眠~





 \💀/





ばあさ~ん





ビーサン





母さん





あっは~ん💓





いきなり出て来て ごッめ~ん





誠にすいまめ~~~ん





°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





とジョイマンを出してみよう⭐。🌟





むぷぷ(๑´ 艸 `๑)





さて、元気出た。
今週もがんばろッ೨̣̥*♪
   ∧_∧
((o(´・ω・)o))
   ヽ     ヽ♪
     し―-J





\シネマグラフ/
今日は2個♡


×

非ログインユーザーとして返信する