✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

誕生日デート

してきちゃいましたー😍💕





うふふ、朝からにやけてしまう(๑´ 艸 `๑)♡





ギロッポンに行ってきたどん✨|• •๑)"









うわー、都会だぁΣ(゚Д゚)





人多し❢





そしてお店発見✨✨👀
方向音痴なので行き過ぎましたが⤵🌀









ともきんぐ46歳お祝いのケーキ🎂

       








はなびびビームつき🎇





えへへ、1年ぶりの2ショットも😍💕





これは恥ずかしいからちっちゃく笑





私の襟が曲がっているのは
ご愛嬌って事で😂😂





まとめ೨̣̥*♪






一緒におてて繋いで電車に乗り、





カラオケでゆずの





"いつか"





をデュエットし🎤





20:30~2:00まで
幸せなひと時を過ごすことができて





もう感謝の気持ちでいっぱいです💕





取り急ぎこんな感じでした❁.*・゚





ではでは、今日も一日頑張りまっしょい✊





るい(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する