✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ジャージを抱きしめて

むしむし
あつあつ
🐛虫になる〰️〰️〰️〰️〰️🐞





昨日は沢山のコメント💬
どうもありがとうございました(*´︶`*)





お初の方にも絡んで頂けて
本当に嬉ぴー(〃ノω`*)っ))タシタシ





結構電話連絡したり、


時間に制約がなく✉したり、


職場が同じだから連絡は少なめだったり、


糖度が高すぎる位の完熟カップルが居たり💑


十人十色





いろんなお話が聞けて楽しかったです😊✨





後ほどゆっくり返信させていただきますね❁¨̮ 





さて、昨日はちょっと寂しくなっちゃって久しぶりに
涙(ルイ)に戻りました💦





今週は会えないって分かってたけど、
昨日はなんだか会いたくなっちゃったんだぉぉ😭





なので、ともきんぐに頂いたジャージを引っ張り出し前回同様





くんくんくんくん•••|_-。) ポッ





だってともきんぐの匂いがするんだもん(。´艸`。)





そうそう、そのジャージなのですが、





「会いに来る時ラフな格好の方が良くない?」



「ルイちゃんジャージ似合いそう✨😳」





ってともきんぐに言われ、





「そおッ?!😳💕」





と、単純だからすぐにジャージを探す私😂😂





「本当は一緒に探しに行きたい」





って言ってくれたんだけど、
なかなかそんな時間とサイズがなく・・'`,、(´∀`)





なのでネットで調べて





「ルイちゃんこれ似合いそう!」



「これとこっちならどっちがいいかなぁ?」





と、沢山LINEでやりとりして
購入したのがこちら೨̣̥*♪









何が気に入ったかって、
フードがついてるとこと指穴があるる(๑´∀`๑)





あとフードのファスナーが大きくていいなって✨





でも自転車で行くと、これが顔にぺちぺち当たって
痛いのだ、、⤵ぐすん





色は白と黒もあったんだけど赤色に🎶





赤ずきんちゃんになってオオカミさんに
会いに行くっていう••••••••••••









はい、変態の勝手な妄想と設定です🤣🤣





これはこれで買ったんだけど、





ともきんぐがいつも着てるって言ってた





アディダスのジャージ❢❢





「ルイちゃんにあげる😊」





って頂いちゃいました💕💕





(∩´∀`∩)ワァィ∩(´∀`)∩ワァイ♪





えーん、超うれしぃぃぃ





ともきんぐの・・・





ともきんぐ様の・・・





身につけてるもの✨✨✨😳





そりゃ匂いも嗅いじゃうわけで、、😂💦





今では私の宝物でございます(❁´⌔`❁)♡





なので、寂しくなった時は股間に挟んで
あれやこれや・・・





それや、ナニや・・・





(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





ってちがーーーう!😂😂





ちゃんと抱きしめております💓





来週会えるまで、もうちょっと🎶





それまで頑張ろー((((◍ ´꒳` ◍))))





くら〰〰っしゅ‼

×

非ログインユーザーとして返信する