✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

昼顔と夜顔


昨日、急遽ともきんぐと会ってきました。


"会いました"


"会えました"


ではなく


会ってきました。






  \会ってやったぜ~/






そんな感じ・・





と、珍しくやさぐれております笑





ともきんぐと会った後、
家で録画した昼顔の映画を観ました。





去年はみかんちゃんと一緒に
スクリーンで見たから結末は知ってたけども…





1年経ってもう一度見て思ったこと。





去年、映画を見ながら
裕一郎さんと重ねてみたのは





Uくん?





ともきんぐ?





どっちだったかな…(^^;)って





やーん、もうボケ始まってるのかな?💦





去年の今頃はまだUくんの方が好きだったんだよなぁ





なんてことも思い出したり。





でもやっぱりのりこさん側の
(斎藤工の奥さん)
気持ちが刺さっちゃって、
途中で見るの止めちゃった😭





ほんでね、
夜顔になってともきんぐのとこ行ったんだけど、





私は会いたいモードではなく、、、🌀🌀





週一で会わなきゃいけない義務
みたいな感じがあってですね。。。( ;´ω` A;)





じゃあなんで会いに行ったの!





ってなるんだけど、会いに行けば





「会ってよかったぁ💕」ってなると思って😂





先週会った時に





「来週は仕事落ち着いてると思うから」


「じゃ、また来週ね☺」





そう言ってくれるのは嬉しいんだけども、
今はウォーキングっていう口実が使えなくなり





「買い物行ってくる」「飲みに行ってくる」





しか使えない。





それでもなんとか理由付けて
週1くらいのペースでずっと会えていた。





だけど主婦が当日に「飲みに行ってくる」なんて
そうそう使えないし、買い物だってそう。





しかも22時とか遅い時間だし😭





それが毎週だったら夫だって怪しむよね?💦💦





だから飲みに行くって出た日以外は
1時間だけ!って決めた。
(1時間でも長い方だけど、、😓)





でもいつも延長になっちゃうの⤵





「ごめんね、時間が💦」





って私も言うのよ?





「ほんとにゴメンね、帰らないと😭」





とも言うのよ?





だけど「じゃあ最後にちょっとだけ触って」





って毎回言われる始末・・





私も、何もしてあげないのも悪いなぁ😓


でも時間が~💦💦


どうしよー💦💦





って思いながらも結局しちゃうみたいな😂





ちょっとで終わればいいけど、
その”ちょっと”が長くて、、、





いつもともきんぐが出すまでしてた。





そして昨日もおんなじ。





「今日はほんとに帰らなきゃ😓」





って言ってるのに





「出すまでしなくていいからちょっとだけ触って」





なんて言われると、





またですかΣ(´∀`;)


結局ソコ!?





ってなるわけで・・・





私だってくっつきたかったけど、





お仕事の話をずっとするから





そっか~、うんうんそうだよね~。





先週はずっと深夜まで仕事してたから
大変だったよね。





トラブルもあったし疲れたよね。





って聞いていた。







時間も少し過ぎてたけど





ストレス溜まってたんだろうな、
吐き出したいんだろうな





って感じたから最後まで聞いていた。





ともきんぐばかりが悪いわけじゃないけどさ、、





私だってもっと一緒に居たいけどさ、、





でもバレたら会えないわけで。。🌀🌀





それが嫌だから時間決めてるのになぁ…😭





「時間は守ろう!」って自分でも言ってるのに





なんでかなぁ…😭





って、なんだか
イライラぷんすか丸になっちゃった( ;´ω` A;)





だから
「俺がどんだけルイのことが大好きかわかる?」





って聞かれても





「わからない(T_T;)」





って冷たく返しちゃったし、





「じゃあまた明日かな?」





って言われても





「いいともー❗❗」





なんて返す余裕もないさ。





きっとひどい顔してたんだろうな、、わたし





「どうした?何かあった?💦」





って言わせちゃったから。。。





ちゃんと話せばともきんぐは
分かってくれると思うけど





言えないんだよなー、私…:(´;Д;`):





そんな中、夢にUくん登場するしッ😂😂





私の手を握ってさすりながら、





「旦那もともきんぐもやめて俺にしなよ!」





だって😂😂





なぜUくんなのー笑





なんだか気持ちがスッキリしないけど
夫とも修復を図らないとな・・





がんばれ、自分。





るい





今日のシネマグラフ

×

非ログインユーザーとして返信する