✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

再スタート✨

こんにちは(*^^*)



結局アカウント変えずに
ここに残ることに決めました✨



色々お騒がせしてごめんなさい⤵🙇



みなさんと出会ったこの場所は、
とっても大切だからやっぱり離れられないや(^-^;



心がチクってするコメントもあったけど、
それも全部含めてここが大好き😊✨





まず、ハンネを変えました✨
涙➡ルイにしました☺
(もう泣かないもん笑)



そしてIDもsugar-loveに変更。



アイコンもパステル仕様に💛



あと一番のメインは



ブログタイトル✨





ほんとはあまーい蜜のって言う字をつけたかったけど、他に甘いのないかな~??



って悩んでたら、お砂糖が下りてきました



お砂糖、



お砂糖。。。



どんなお砂糖がいいかなぁ・・?



あッ、角砂糖がいいかも!



そこから画像検索して、
自分好みのがあったから





よし、シュガーポットにしよう!(`・ω・´)





ってことで、シュガーポットにしました✩°。⋆



ちょっと物足りないので記号もつけよっと、、笑





因みにともきんぐがあったかいコーヒーとか紅茶で、



私が角砂糖😊



すぐに溶かされちゃうけど、
また甘いお砂糖を
ともきんぐがくれるっていう……(〃ω〃)



そんなイメージです😍



そしてPC版はこんな感じ❁.*・゚




お花をあしらってみたよ( ´艸`)



もう3回目のタイトル変更だけど、
ずっとこのまま続けて行きたいから
シンプルな感じに仕上げました೨̣̥*♪✨



あとバナーとかちょこっと変更して完了ですッ





✧*。シュガーポット✧*。





タイトル含め色々変えたけど、
私は変わりまてんので✨





また今日からよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





るい





甘いのと逆にしてみました〰〰⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾
(じーっとみててね👀)



×

非ログインユーザーとして返信する