✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長への不満、、、

こんにちは☺✨





どもどもルイです





昨日は婦人科検診に行って参りました。





そうそう、あれよ、あれ。





おまたパッカ〰〰〰ン





するやつ。





初めてマンモ🐘とエコー🏥もしました✨





おっぱい挟まれて痛いとは聞いてたけど、





「もう二度とやりたくない(´;ω;`)」





っていう痛さではなかった🎶





「寧ろちょっと良かったよ(  ˊᵕˋ  )」





って夫に話したら





「どMだから普通の人と感覚が違うんだね、あはは」





だって・・・・





(´・ω・`)ショボンヌ⤵





そして、50回目のファーストキス





観てきました~





山田孝之と長澤まさみ、





そして勇者ヨシヒコメンバー笑(o´∀`o)





朝一で見に行ったのですが、朝から笑って笑って





泣いて泣いて、感動しました✨





福田監督だけあってヨシヒコ臭





めっちゃ出してました (。´艸`。)うむ。





見終わった後はともきんぐとチューしたくて堪らなくなっちゃった💕





皆さんも良かったら観に行ってみてくださいね🎥





話は変わりましてね。。。





あ、、





あのね、、、





最近ちょっとした不満があるのですよ。





それはね・・・・










ここ1か月以上イケてないんです…( ; _ ; )





ってゆーか、挿入がなぁぁぁぁいッ





いや、もともと萎えチンゲール気味ではあるんだけど





それでも私は少しでも繋がりたくてですね、、、





欲しがるわけですよ。「ください」って…///





でもなんかお預けされてしまう⤵





えーん、なんでー?





なんでだろー?.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.





せめて指でって思うんだけど、





その指さえもおむつ越しなのです。





なぜだろ、手が汚れちゃうのが嫌なのかな、、?





わかんない(´;ω;`)ウッ…





そして、たぶん・・・たぶんだけど、





ともきんぐは





潮出る=イク





だと思ってる。





全然違うのになぁ😅😅





だけどともきんぐ部長さんは





「俺めっちゃイカせてる!」





って満足した感じだから、





その顔を見たら私も言えなくて・・・・😱





そしてもう一つの原因と思われること。





ともきんぐ、
お口でされるのが大好きになった説ーー!!





いや、一時期ね、不倫プレイに嵌ってたんです。
(この言葉が正しいか分からないけど💦)





酔った勢いで、ともきんぐを責めてみたんです。





「10も離れた人妻が他の旦那さんのをしゃぶってますよ?」





「人の旦那様を欲しがる悪い人妻でごめんなさい。。」





「でも人妻にしゃぶられて腰が動いてますよ?」





「先っぽしか舐めてないのに、そんなに声出して、、
大人なのに恥ずかしいですね」





「もっと奥まで欲しいですか?」





「なら、脚もっと開いてください」





ってM字にさせて、股間周辺をクンクン嗅ぎまくります。





「年下の人妻にこんなことされて感じてるの?」





「会社の人、こんなことされて
いやらしい声出してるって知ってますか?
教えてあげなきゃダメですね、、」





なんていつも責められるばかりの私じゃないぞー笑





こうやってSにもなれるんだいッ(`・///・´)キリッ





で、最後はお口にフィニッシュ。





そんなルイのSさにヤツは味をしめたのであろう••••••





それから会うたび会うたび求められ。。。





と言っても上の口の方(´;👄;`)





私にそこそこ触れたらすぐに





「しゃぶって」「ぺろぺろして」





ってお願いしてくる。





私も好きだからそりゃしますよ。





でもそのままイっちゃうことが多く、





私またもや不完全燃焼、、、🌀🌀





みたいな💦( ;´ω` A;)





そんなことばっかりです⤵





ともきんぐは





「いつも俺ばっかりでごめんねー💦」





って謝ってくれるし





「大好きだよ☺💕」





って沢山言ってくれる。





ハグもチューもいっぱいいっぱいしてくれる。





でもぉぉぉぉ





でも





やっぱり繋がりたいんだじょー(((o( ´。›ω‹。` )o)))





っていう不満なのですが、なんだかんだ
ともきんぐが気持ちよくなってくれたら
ま、いっかなー(❁´⌔`❁)って。←甘い?





次こそは萎える前に入れてもらえるように
がーんばろッ(ง •̀ω•́)ง✧





るい





今日のシネマグラフ





×

非ログインユーザーとして返信する