✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

離婚してもいいですか?

っていうコミックエッセイです笑(o´∀`o)





レタスクラブで連載していたのをご存知でしょうか?





これ、ともきんぐに教えてもらったの。





よくある夫婦生活だけど、うまく描かれてるなぁと思って☺





私は出来た妻でもないし、働いてるから
妻・夫の両方の気持ちがわかる(つもり💦)





旦那さんに対して





「子供が小さいうちは掃除したくても
出来ないんだよ(   ´  ` )💢文句があるならお前がしろッ」





と一人突っ込みを入れたり





奥さんと同じ気持ちになって「そう、そう!」





って感情移入しちゃったり笑





男性、女性、どちらも共感出来るんじゃないかな✨





4コマ漫画より少し長いけど、
直ぐに読めるので忙しい人でもサラっと読めちゃいます✩°。⋆





お互い他人同士なんだもんね。





何年経とうが感謝の気持ち、





思いやりの気持ちを忘れちゃいけないな~





なーんて思った作品です✨📚





今日はともきんぐ部長さんと会う約束したけど、
逢えるかなぁ~?





お仕事大変そうだから会えなくても仕方ないけどね~( ˊᵕˋ ;)





そして今日は玉木ん宏のドラマの日だね✨
うふふ、楽しみ~😍❁.*・゚





ではでは今日も一日お疲れ様でした(❁´⌔`❁)♡





るい






×

非ログインユーザーとして返信する