✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長との大切な時間、、、

\今日のシネマグラフ✨/






こんにちは♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
今日も暑かったー💦



明日は入学式なのにお天気が、、、🌀



でもでも、子供の晴れ姿を楽しみに行ってきます✩*॰¨






↑なーんて書いてたけど、もう入学式終わりました😂😂



もう、やること書くこと遅いんだよなぁ↷↷ぐすん💧



ピカピカの一年生❤健やかに大きくなぁれ♬



ってことで、前回の続きデス✩୭⋆*✦*⋆୭*✩






ともきんぐのやらしい指遣いに悶えていたら






「感じちゃう。。。」






ってつい言ってしまったㅇㅁㅇ;;






「感じちゃうの?ルイかわいい☺️」
「ルイ、大好き」






そう言って、
ともきんぐの細くて真っ直ぐな指が下に伸びてきた。






すぐにおむつ(おむつはともきんぐのご命令なのです💦)
の横から指が入ってきて、






蜜でいっぱいになった所が
どれくらい溢れてるのか確認してきました。






「可愛い、ルイのココ☺️」←オブラート大事笑



「ルイかわいー😊」



「あぁッ、気持ちいぃ」



「と、ともきんぐ、、(´。> ﹏ <。`)」



「ゆ、指がッ、、💦」



「ルイ感じちゃうの?」



「指入れちゃうよ?いい?」






そう言って指で掻き回しながら
変態部長の悪い癖で私を虐めるのでした•••🌀🌀






「今日俺がLINEするまで同級生(Uくん)
と飲んでたんでしょ?」



「うん」



「カラオケして?」



「うん」



「すぐ帰れたの?」



「うん☺️ちょうど帰る時間だったから」



「ほんとー?」



「同級生にチューされたらどうしてたの?」



「チューしないよッ💦」



「もしされたら?こうやってアンアンしちゃうの?」



「しないッ、、ともきんぐだけだょ•••」



「エッチしようって言われたんじゃないの?」



「口でしてよって言われなかった?」



「ルイのエッチなとこ触りたいって」



「ちがっ、、言われてないもんッ( ///。>﹏<。)」






言葉と手で責めながら興奮する変態部長と、






責められて興奮してしまうドMな私•••






どうしよう、、






エロ部長の指でこんなにも感じてしまっている
_:(´///`」 ∠):_ハァハァ






「気持ちいいから触って欲しい、、、」






なんておねだりも、酔っているから言えてしまう💦






「かわいー😍」



「触って欲しいって言ってる😍」



「すごい、ルイがえっちになっちゃったね」



「もっとえっちになっていいよ(´。✪ω✪。`)✧*。」






って、そんなキラキラした顔で見つめんといてー💦






ともきんぐの甘い声で言われたら、
もう出ちゃう、、(;▽;)






「潮、、出してもいいですか...?」






あ・・・






MS5だ。。。






マジで潮出る5秒前、、笑😅






ごめんなさい、なんでもないです💦






「ダメ、我慢して」とともきんぐ••••••



「んッ、、出る((( ///。>﹏<。)💦」



「ほら、チューは?」



「チューしながら出して?」



ってベロチューなんてしたらね。。。。






🐳💕






「あっ、出した」






ご、ごめんなさい(;_;)






だって、、、、






どうやっても我慢出来ないんだもの⤵⤵🌀🌀






「いっぱい出しちゃったね」



「ほら、温かい」



「はーずーかーしー⤵⤵」






うつむいた私に、優しくハグハグして
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシしてくれました。




\ダイスキー❤/




ほんとに、ともきんぐはあったかいなぁ❁.*・゚






「大好き」



「どうしよう、、こんな好きな人と出逢っちゃって。。」



「どうしたらいいんだろう…」



って言葉に、ココロもあそこもキューン





「私も大好き💕」



「嘘ですって言って笑」



「嘘じゃないよ笑」



「好きなの?」



「好きです(〃ノωノ)」



「好きだから会いに来ちゃう💕」



「ほんと無理しないで☺️」



「俺が車で会いに行くから」



「負担は絶対かけたくない」






って、これまたカッコイイことを•••((⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥⸝⸝)❤






もうね、気持ちだけでありがたい(❁´⌔`❁)






「ルイ」



「ルイ•••」



「ルイ。。」



「ルイ・・」






って今度は呼び捨て4連発🤣🤣






「こんなに素敵な奥さんを、
俺のせいで浮気させちゃって申し訳ないなって...」



「俺のせいじゃないよ☺️」



「ともきんぐだからだよ😊」



「ルイちゃんは特別なんだよ」



「なんだろう、この、、」



「いや、ホントに素敵です」



「人生でルイちゃんみたいな人に
会えて良かったってホントに思う」



ありがとう、こちらこそだよ😭😭






大事にしてくれるから
私もともきんぐを大事にしたいの。






こんなに素敵な人を大切にしないなんて、
神様から罰が当たっちゃう。






「ねぇねぇ、ともきんぐー?」



「うん?」



「1年間って365日でしょ?」



「月に1回会えたとしたら年12回しか会えないんだよ?」



「しかも24時間のうちのほんの数時間だけ。。」



「うん、少ないね•••」



「家族とは365日毎日一緒に居れるけど、
好きな人とはそれぐらいしか居られないんだー・・」



「って思ったら、もっと大事にしたいなって☺️」



「でも、家族も大事にしないとね♪」






みなさんも、大切な人と過ごせる時間は限られてるから、
今の恋を精一杯楽しんでくださいね✨






いっぱいお話したから、
そろそろアレが欲しいのですが・・・|_-。) ポッ






ともきんぐのおズボンを






ポポポポ➰➰➰ン( ⑉´ω`⑉)ノ✼୭*ˈ㌧デケー👖






って脱がして触っちゃうんだもんねー(。´艸`。)






あーしっ






あーしっ!






生あーしッ











つづく‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››







×

非ログインユーザーとして返信する