✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長をお誘いしてしまいました、、、

こんにちは




すっかり桜も満開となりましたね*❀٭




インフルを子供から貰い、
具合が悪くなってすぐに病院へ行き




イナビルを吸入したにも関わらず
4日間39℃近い熱と喘息を併発して死にかけてました笑




楽しみにしていた子供の卒業式も、
結局出席できず・・(´;ω;`)ナンテヒダ






それでもなんとか良くなって、
ムラゴンのおとももちさんと






東京デートしてきました






会う前から、






「もしかして探偵さんとかだったらどうしよう。。
奥さんの知り合いで別れさせるために会うとかだったらどうしよう。。」






って言っていたかわゆい子😊






そんな不信感があったのに会ってくれるなんて、
なんてやさSweetな子なんだろう((((◍ ´꒳` ◍))))






新宿・原宿をブラブラ






タロット占いをしつつ←結果これといって特になし笑






はい、酒ー笑( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ






はい、2軒目ー






んでカラオケー♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤






初対面で緊張したけど、
同じ境遇だと下の話でもなんでもぶっちゃけて話せるのが面白い






ちはるんは本当に可愛らしい子だったぁ






トリンドル玲奈と益若つばさを足したようなキュートさ






雰囲気もふんわりしてて、全部の仕草が可愛い!!笑






そりゃ彼さんも手放したくないハズだわッ






可愛すぎて脱帽です╮(//•́ω•̀//)╭






さて、近況ですが27日(火)ともきんぐと逢ってきました。






先週はヘロヘロすぎて、
まともにLINEもしてなかったから






ともきんぐは寂しかったと思うんだけど、
(そう思ってくれてたらうれしい😂😂)






文句のひとつも言わずに待っていてくれました。







やった、やったど\(*ˊᗜˋ*)/




ともきんぐに会えるるる~ん❤
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››キャー♡








ってことで、会える嬉しさを愛で伝えたのに、







「まだ熱があるんじゃない?」






って冷めた部長様・・・






ぐすん。。。(´;д;`)






でも負けないもん笑🤣🤣






最初は普通に会うだけの予定だったんだけど、






これまたおとももちさんが






「一緒にホテルデートしよ!!」って誘ってくれてね、






あっ、4Pじゃないよ😂笑






私とともきんぐが会う日に、おとももちさんが






"今日はホテルに行くんだ~"って言ってたから






ちょっと羨ましくなってしまって、、(((*ノд`*)イイナー






最初は「恥ずかしくて言えないよー」って言ったんだけど、






「えっ?言えちゃうくせに…」←バレてる笑






と背中を押してもらったので(?)






勇気を出してお誘いすることにしたのです✩୭⋆*✦*⋆






えーと・・・






えーと。。。






なんてお誘いすればいいんだ??






むむむ・・・・・(。-`ω´-)






えーい、もうこれでいいやッ💦 💦











えへへ、ツッコまれた笑






だって、他に思い浮かばなかったんだもーん😅






というわけで、3か月ぶりくらいかな?






久しぶりにホテルに行ってきました






この話はまた今度にでも

(最近会社のおじじがずっと隣に居るからブログ書けなくて😭)






ではではみなさま、素敵な週末をお過ごしください✨
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
 
      🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌 
 
 ✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨





今日のシネマグラフはこれ(❁´⌔`❁)

×

非ログインユーザーとして返信する