✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長の初ネク、、、

こん、こん、こん。こんにちわんッ(๑›ᴥ‹๑)


今日はわんこのシネマグラフ´・ᴥ・`ฅ🐾  



昨日、無事にともきんぐと逢えたどーん♪



なんだか最後の方泣いちゃったけど…:(´;Д;`):



なので昨日の話はまた今度の時に笑






ブログ読者様がいつの間にやら180名を超えておりまして、、、



本当にこんなブログなのに、沢山の方に読んで戴けて
とってもとっても嬉しくてありがたいです(❁´⌔`❁)



いつもいつもありがとうございます೨̣̥*♪



読者様が減るのでは・・・💦



とビビリな私なので
最近は敢えて書いていなかったのですが、



ホントはちょっと(?)



えっろい内容が多いのが私のブログでして、、、



思ったのと違った・・・💢ムキーッ



ってなると思うのですが、



今までのエロを捨てれるか?



と考えたらやっぱり出来なくて( ˊᵕˋ ;)



なので久しぶりに解禁しまーす!!\(°∀° )/






❋内容NGな方は解除してくださいね❋






では、では。






いつも通り、車の中での逢瀬。






電車に乗って隣に座ってるおじさんからするニンニク臭が
たまらなくいい匂いで、ラーメンめっちゃ食べたくなった!!






とかそんなたわいもない話をした30分。






∑(°口°๑)❢❢はっ





←注目






「あ、今日ネクタイしてるー!」



「なんでッ!?」



「寒いから」



「初ネクだー💕」←初ミクみたいに言うな



「寒いとネクタイするの?」



「すると全然違うんだよ?」



へー、知らなかった!






やばい、ともきんぐの初ネクタイ姿に
萌える~➳ (⸝⸝⸝°◽°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡






股間がキュン笑






「もっと見ておくんだった😭」←恥ずかしくて直視できず






あたいのバカバカおたんこなすー( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍆ナスアッチイケー






「ともきんぐ、ともきんぐ(❁´⌔`❁)」






って名前読んだら、ともきんぐも






「ルイちゃん、ルイちゃん😃」






って真似してくれた♪̊̈♪̆̈






なんてやさしーんだッ!!






「本物ですか?笑」



「本物ですよ笑」



「ちゅーして確かめてもいい?」



って、ただキスするきっかけが欲しい痴女です(`・///・´)キリッ






「本物だぁぁぁぁぁ(〃▽〃)」



うんうん、いつものともきんぐの唇と味だー💕



しあわせだー、しあわせだー



「ルイちゃんってそういう所凄いよなぁ」



「( ¨̮  )??」



「どしたの?笑」



「ルイちゃんってなんて言うのかな•••」



「子供っぽい?」←幼稚なんですごめんなさい



「いや、会っていくうちに
どんどん慣れていくのが普通なんだけど」



「最初に会ってキスした時と
変わらない感覚を維持してるのが凄く不思議」



だって。






確かに、未だに会う度緊張するし、






目見て話せないし、






何話そ、、、何話そ•••






ってモジモジモジ。。。笑






「最初にキスした時と
同じテンションで接してくれて、ほんと変わらない😊」



「こんなに変わらない子が居るって不思議😃」



それは常にプリプリ新鮮な
おめちんこルイってこと?(´。✪ω✪。`)✧*。



いつもフレッシュ
おかちめんこルイはいかがでしょうか~??𓆡 ⋆*❁*



って魚じゃないッ!!( っ'-')╮ =͟͟͞͞🐟ブォン






「ルイちゃんって1回会ったらリセットになるみたいな」



「そうそう!リセットになるー笑」



「最初に会った初々しさがまだ残ってる😃」



っていうか単純にともきんぐ慣れしないんです💦



「こんな子、今まで会ったことない笑」



でたー!久しぶりの珍獣発言🗣



「え、普通じゃない•••(´・ω・`;)?」



「でも、毎回ルイちゃんと
ファーストキスしてる感覚になる😊」



えへへ、えへへ💕



えへへへへへへへへへ💕



それなら良かった( ´͈ ᵕ `͈ )೨̣̥*♪






でもこういう感覚になるのはともきんぐだからだよ?






ねぇねぇともきんぐー、






私のこと飽きないでね?(❁´⌔`❁)デネ?






そんなこと言われると
嬉しすぎてこうしちゃうんだから💕






「脱がしちゃおッ(๑´ڡ`๑)」






お話しながらチュッ(*´(〃  )チュッていっぱいして、






🍄ナデナデしながらズボンを脱がす。






「仕事終わって、疲れた後にこうやって話しして、
お酒いっしょに飲んで。。」



「疲れも吹っ飛んじゃうね💕」



「吹っ飛んじゃうよ、もう笑」



「大事にしてくれないと泣いちゃうよ?」



「大事にするね😊」



「もっとワガママいっていーよ」



「じゃあワガママ言っちゃおっかな☺️💕」



と言って、ともきんぐのおぱんつを



(*´д`)スーハースーハーして匂いを堪能したところで



「お口に入れてもいいですか?」



「それがわがままなの?」



「うん。おねがい((((◍ ´꒳` ◍))))」



「かわいい😃」



やーん、かわいいって言って貰っちゃった♥➰








て、照れるのだ・・(///_///)






おぱんつの横からこんにちは¨̮ )/🍄






お顔にピタピタ擦り付けながら匂いもクンクン。






ともきんぐのキングスティック、






(∩´ㅂ`∩).*・゚アッタカインダカラァ~💕💕






「こんなことされると毎日会いたくなっちゃうから笑」



いーよ、いーよッ私も毎日したいよー♡ʕ ›ᴥ‹ ʔ



だから



「調子こいていーよッ」って言ったら



「だーめ。」



だって⤵⤵ぐすん。



もう、食べちゃうもんッ💨💨



(。・н・。)パクッ



🍄(ˊᗜˋ。)あーん



ってしてたら、ともきんぐの甘い声が💕



「あっ、、やばい、きもちぃぃ」



「これエネゴリパイセンにもしたの?」



∵:(  °ω °)ブッ!?



またその話!?



笑って誤魔化したけど通用せず•••



「このテクニック使ったの?」



「はい•••」



「やって?先輩にやったように」



「最初どうやったの?」



「覚えてる?」



「もう覚えてない💦」



「だめ、思い出して」



「こうやってしごきながらやったの?」



「みかんちゃんはどうやってたの?」



「ルイは?」



って相変わらず質問責め:( ;´꒳`;):



「こうやって。。。」



ってエネゴリパイセンにしたように



音立てながらしごいて、先っぽ強めに吸う•••



「ルイちゃんはこのテクニックどこで覚えたの?」



「私がやりたいようにしてるだけだよ😅」



そう言って今度は奥まで咥えてみたけど、



「おっきいから奥まで入らない、、」



「でもめっちゃ気持ちいいよ」



「先輩のもっと奥まで入れた?」



「•••」←だまってる



「ちゃんと言って?」



「どれくらいまで?」



「根元まで。。」



「みかんちゃんは?」←比べるの好きなのかちょいちょい挟んでくる



「先輩どういう声だしてたの?」



「"あっ"て笑」



「その声聞いて楽しかったんでしょ?」



「( ˊᵕˋ ;)」←図星



「感じてると思って本当はイカせたかったんでしょ?」



いやー、何でもお見通しのともきんぐ部長。



「そう、なんか火ついちゃって、、、」



「火がついちゃって?」



「もうッ、そういう所も好きだよ💕」



だなんて、、、、



















うーん、やっぱり変な人だ笑



つづく






×

非ログインユーザーとして返信する